すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

同居している人で一番早く起きる人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-02 20:39:19
  • 0

並び替え:

ダントツでうちの妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。6時30分に起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖父です。
でもたまに私です。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
6時頃起きて、お湯を沸かします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
6時にいつも起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母です。
いつも6時半に起きています。
台所でごそごそしだすので
わたしも目が覚めます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
お散歩に行きたいけど、みんなを起こさないようにおりこうに伏せして待っています。
タイマーとかしてないけどちゃんと時間が正確にわかっているようです。
人間が寝坊するとペロペロして起こしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母です。
毎朝5時頃には起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしです。
あさ6時半におきます。
息子をおこします。

  • 回答者:genki (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親です。
3人家族ですが一番早起きです。
6時半ごろ起きて部屋を暖めてくれてます。

  • 回答者:tokumei (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
毎朝5時おきです。

で、そろそろ寝ようかと思ってます。
早い?よね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父です。
平日は5時には起きてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんです^^

いつもご飯を作って待っていますーー

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母です。父のお弁当を作ったりしています。
自分はよく昼夜逆転して両親が起きた後で寝たりするので
朝起きてるといえば起きてるけど早起きとは言わないですよね・・・。

この回答の満足度
  

私です。

5:30には起きて息子を起こします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分自分だと思います
5時くらいにおきてます

この回答の満足度
  

私です。
子供のお弁当を作るのでいつも6時に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の息子が新聞配達で4時くらいに起床します

  • 回答者:野本 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ですね。
いつも,am4時には起床しています。

  • 回答者:希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私かもしれません。
 お弁当つくりに最低でも6時30分には階下に行きますが、義母は起きていたり寝てたりですから。。。

  • 回答者:私?? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母です。
6時ころです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、妻が一番早く起きています。
6時半頃に起きて、朝食とお弁当を用意してくれています。
毎日の事ですが、寒い時期にも関わらずいつもキチンと
用意してくれるので、言葉には出しませんが感謝しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ですね。
平日も休日も一緒です。
今日も、嫁さんが起きなくて
会社に遅れそうになりました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母ですなぁ^^
 
 うちの朝練が7時からなんでそのために朝早くおきてますよ^^

この回答の満足度
  

私。
普段は4時、火・木・土は仕事の関係で2時45分おき。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親です。
4時半に起きて、居間におりてきます。
(でも、居間の椅子で寝ています。
 だったら布団で寝ていれば
 暖房費も電気代もかからんのに。)
次は母親で、7時くらいですね。
(母親は寝つきがわるいので、朝がつらそうです。)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
6時起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分・・・ていうか、ひとりくらしだけど。

この回答の満足度
  

自分です。
毎日5時おき。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親です。
4時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る