質問

終了

熱があっても微熱なら休ませない、そんな母は正しいのでしょうか

ここのところ、ずっと
体調が悪く昨日と今日
で37.5の熱があるのに
病院にも行こうとはい
いません。

頭痛、だるけなどです。

夕方に熱があっても
朝なければ休ませない、
と言います。

こんな母は正しいのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-02 22:09:15
  • 0

並び替え:

いいえ、正しいとは思えません。
頭痛もあるし、微熱もあるのだから病院に行かせるべきですね。
辛かったら病院に行きたいって言った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しくないと思います。熱があるのに安静にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くないと思います
それは他のお友達にも迷惑をかけてしまうし
自分にもかなりの負担がかかるからです
しかも頭痛なんてホントの風邪じゃないですか
お母さんにもっと厳しく当たれば
お母さんもいつかあなたの気持ちわかる時が来ると思います

この回答の満足度
  

正しくないです。
病院に連れていくのが正しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しくないです。
何故熱があるのか、確かめた上で
対応するのが親の努めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る