すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一日で3万円つくれるバイトがあったら教えてください。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-03 14:52:50
  • 0

君の保険証を1日貸してくれたら3万払うよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水商売以外なかなかないと思います。

  • 回答者:wcdda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水商売くらいじゃないですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水商売ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だったら風俗しかないでしょう。
ソープなら一日3万以上いけるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなおいしいバイトはこの世にはありません。
正社員より給料がいい待遇のバイトなんて聞いたことない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバイトあったら誰も就職しないだろう。。。
競争率高いから採用されないだろうし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストになってはどうでしょうか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにいらっしゃいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々前にエビを育てて○百万と言うのを見たことがありますね。
クリスタルレッドシュリンプ?でしたっけ?
そんな感じのエビを育て売った人がいて、
最高価格は100万円を超えたこともあります。
繁殖もしやすいようなのでがんばってください。

  • 回答者:Aさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅうごくにいって
臓器売るのがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株やFXなら上手くいけば一日で大金が手に入りますよ。
また、その逆もしかりですが・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体売れば?
そんなに甘い仕事があるなんて思わないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でしたら、風俗がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアの北極海へ遠洋する蟹漁船は一回行くと数百万儲かるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る