すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の15歳女子です☆!!
私は今、今年24歳になった先生のことが
本当に大好きです!!
この恋は叶わないでしょうか?
ありですか?
なしですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 21:35:04
  • 0

並び替え:

いまは叶わないでしょう。

後3年まだその気持ちがあるなら

その願いは叶う可能性が大きいです。

今は年齢的にだめです。

先生が捕まってしまいます。

  • 回答者:特命 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かないませんね。なしです。
あなたが結婚できる年齢になるまで、その恋心が続いているとは思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら叶わないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしでしょうね。
残念ですが。

もしうまくいったら
その先生は変態です。

将来と考えるならありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし的にはありえません。
だって考えてみてください。
先生と貴方は9歳の差。
つまりあなたが6歳の子と本気で付き合えますか?

この回答の満足度
  

ありだと思いますwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:ru★ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですが、高校を卒業まで待ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る