すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことなんですが、アメーバの運営さんも、普通にピグをやるんだろうか?

  • 質問者:名無しさん.*
  • 質問日時:2011-02-05 19:39:45
  • 0

並び替え:

やって、どういう感じか、試していると思います。

  • 回答者:就職。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営の人もいち利用者としてりようしてるとおもいます

この回答の満足度
  

スタッフさんはやっているらしいです。

アメーバピグで、ピグ友検索をするとスタッフさんのピグがでてきますよ^^
スタッフさんのIDは、最初に『god-○○○』のように、『god』がつくらしいです。
実際、私も検索してみたところピグがでてきました。

天使の輪っかのようなものを頭につけていて、羽が生えているのがスタッフさんです。
8人だか・・・そのくらいいるはずです。
たまに、輪っかも羽も消しているスタッフさんもいるようなので、気を付けてください。
会えたらラッキーですね★

長々とすいませんでした。

  • 回答者:mie. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってるんじゃないですか?
どんな感じがしりたいと思うし…

  • 回答者:もこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていないですでも監視ぐらいはしていると思う

  • 回答者:oti (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監視する意味でも、ある程度はやっているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監視する意味でも、ある程度はやっているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営のためにも流れを知る為にやっているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊ぶためには絶対にやってないと思います
でもバグの発見やツールを使ってる人を
探すためにやってると思います
特に釣りではスタッフさんが見回りをしているそうです

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグの発見のためにやってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていると思います。面白いか試していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんやっていますよ・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってると思います!

じゃないと、あんなに頻繁に新しくなりません★

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグの偵察や不正ツールを使ってないか点検したりしてると思います

ときには普通にあそんでるのかもしれませんね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってると思います。

この回答の満足度
  

やってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、やってると思いますよ。
テストもかねて。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグが起こってないかどうかで、多分やっているでしょう。

この回答の満足度
  

バグが起こってないかどうかで、多分やっているでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る