すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグの釣りエリアで、横向いて釣ってるのミタコトアリマスが、どうやるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 20:04:33
  • 1

並び替え:

それはバグでもし出来たとしても自分には見えないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグだと思います
白黒広場でもそういうことがありましたが
今は始まったばかりなのでしょうがないでしょう。
でもできるもんならやってみたいww私はそう思いますww
やっパリ人気でおもいですね^^

この回答の満足度
  

バグですね。
横を向いて釣りをしている人の横にいたので迷惑でした…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横を向いたり、釣り糸が空から垂れているのはバグですが、1度座ったら「つりを終了」を押して、また座る。

これを何度も繰り返すと、たまに横を向いて座ったりしますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグですね
したいなら、沢山ブラウザを開いて重くしましょう
メンテナンスでいずれ出来なくなると思いますので

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグで起きている現象ですので、意図的にやろうとしてもできません。
ちなみに本人には横向きになっているのはわからず、普通に正面を向いて座っているように見えています。
わざとやっていることではありませんので、横を向いて座っていたり、釣り糸がおかしな所から出ている人を見かけたら、優しく注意してあげましょう。
「釣りを終了する」で一度席を立ってから座り直せば普通の表示になるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

バグだと思います。
PCが重いとなるみたいです。

他人には見えますが本人には見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

なるへそ!

それはバグです。
やり方はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る