すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、フレンチフルコースと、フルマラソンと、フルネルソンとでは、どれを味わってみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 02:17:28
  • 0

味わいたいのはフレンチフルコースです
1度は高級なフレンチフルコースを味わってみたいです

味わいたくないのはフルマラソンとフルネルソンですが
フルネルソン
別名 双羽固め、羽交締め
プロレスの締め技の一つです
相手の背後から両脇の下に自分の左右の腕をそれぞれ通してから相手の首の後ろに自分の両手を回して組みつきます すると相手の両肩と首がロックした状態になります
その状態で思いっきり絞め上げると相手の首及び肩の部分にダメージを受けます
主にパワーファイターのレスラーでボディビルやウエイトリフティング出身のレスラーが
使うことが多い技の一つです
只自分より体格が大きいレスラーにはあまり通じず、主に自分より体格が劣るレスラーにはかなり効く技です
パワーファイターが自分に力があることを誇示する技です
大抵試合経過の中で相手レスラーを痛めつけるときに使いますがまれに
フィニッシュホールドにしているレスラーもいますが少ないです 

現在これをフィニッシュ技にしているレスラーで有名なのは
WWEのクリス・マスターズでマスターロックというフルネルソンの状態から左右に振り回す事で締め付けを強めています

他にもケン・パテラが フルネルソンの状態から回転するスピニング・フルネルソンという技もあります 
痛め技としてはスーパースター・ビリー・グラハムやポール・オーンドーフ、ジェシー・ベンチュラ(引退後ミネソタ州知事に)等のボディビルダー上がりのレスラーは大抵使います
他には2m越えの巨人レスラーも痛め技として使います
亡きアンドレ・ザ・ジャイアント、ビッグ・ショー、グレート・カリ、ジャイアント・シルバ等
2m越えのレスラーも痛め技として使ってます
一時期はジャイアント馬場さんも使ってました
2m越えですから大抵の相手レスラーは小さいのでフルネルソンをかけられると
体が宙に浮きます 体が浮くので自然と首と肩の部分が締め付けられる事になり、
ボディビルダークラスの力が無くても決まってしまいます
大抵フルネルソンにかけられたレスラーは雑巾を投げるがごとく放り投げ投げられる事に
なります
相手がジュニアヘビークラスだとフルネルソンの体勢からボロ雑巾ように投げ捨てられるのが定番のようになってます

フルネルソンの体勢から後方に投げるとフルネルソン・スープレックスことドラゴン・スープレックスになります
後フルネルソンに捕まった場合脱出するには大抵相手のどちらかの足を思いっきり踏みつけると脱出できます
プロレスゴッコでフルネルソンに捕まったら足を踏んで脱出が定番のようにしてました

3つの中なら選ぶならフレンチフルコースを味わってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレンチフルコースが味わいたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんフレンチフルコースです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを味わってみたいです。
素敵な人と。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです

味わってみたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです!
自腹では嫌ですが、味わえるなら是非!
後の2つは出来れば味わいたくないです…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネルソン、のを味わってみたいです。
特にジーンズは穿き心地が良さそうなので・・・。
http://www.fullnelson.jp/product-list/26

  • 回答者:デニム愛好家 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコース を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。緊張しそうですが味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースがいいですね。
その他は遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、これでしょう。
フレンチフルコース

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。
一度は味わってみたいです。
ふだんは、和食が好きなのでそれほど食べたい欲はないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんフルコースです。
おいしいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。
食べたことがないし、
フルマラソンは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフレンチのフルコースを味わいたいです。
もう何年も味わっていないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを味わいたいです。
一度でいいので味わいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。
フルマラソンは走りきる自信がないし、フルネルソンは痛いので。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを 味わってみたいです。
他の二つは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコース でしょう。

先ずはマナーを覚えないとね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。
苦しいのとか痛いのは嫌です。

  • 回答者:いやいや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんフレンチフルコースです。
フルマラソンは根性がありません。
フルネルソン・・・痛いのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコース を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースがいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネルソンです。
そのまま投げて、固めてもらいたいです。 藤波に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを味わってみたいですね。
これが一番美味しそうでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコース
を味わってみたいですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60分1本勝負でフルネルソンを味わってみたいですね。
たぶん、いろんな技のフルコースを味わえるでしょう。

  • 回答者:匿名ボンバイエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースだけでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いのもしんどいのも嫌ですので、
おぃしいフレンチフルコースがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論フレンチフルコースです。
いつかは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを
味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースだけ味わいたいです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネルソンです。
知ってる人少ないと思うので 1度は味わってみたいです。
フレンチフルコースも食べてみたいですが…
マラソンは疲れるのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを味わってみたいです。
貧乏なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルマラソンです。

一度完走してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースを味わいたいです^^

お腹をすかせて挑みます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。

フルマラソンと、フルネルソンを 味わうと、
記憶が飛びそう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコース を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと思うしフレンチフルコースを味わいたいです。

  • 回答者:dcimm (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。
久しぶりにリッチに味わいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味フルネルソンが一番レアな体験ですね

  • 回答者:まーぼー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチフルコースです。
もう何年も味わっていません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る