すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

海外のサッカー選手でかっこいい(イケメン)選手を教えてください。
前は ベッカム デルピエロ 少し前はアイマール とかがかっこいいと思っていました。
できたら貴公子みたいな感じの人がいたらお願します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 00:40:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
大変楽しませて頂けました♪
会社では フェルナンド・トーレス が、ダントツ人気でした☆

それならフェルナンド・トーレスでしょう。
スペイン代表で現在はチェルシーの選手です。

上品で甘~いマスクですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わおわお
かっこいいー♡♡♡♡♡
かなりキュンです☆
しなやかなブロンドの髪がたまらないです。
(≧∇≦)キャー♪

並び替え:

トーレスかな。
でも個人的にはウォルコット。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでにトーレスLOVEです♡
( ̄ε ̄@)チュッ♪

髪型がタイプでないのが残念と思ったのですが、ウォルコットも品があって美しいですね☆
魅力的だと思います!
ありがとうございます。

カカですね。
もし監督を含めるならドイツ代表ヨアヒム・レーヴ監督ですね。ただ南アフリカワールドカップの時、鼻くそほじって食べたりしていましたがね(笑)。

  • 回答者:TAKO (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
カカかっこいいですね。
監督はどうですかね~?

ワールドカップで、フォルランがかっこいいと思った。
ウルグアイだっけ?
パラグアイだっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかかっこいいです。
プレーしてる姿が特にかっこいいですネ!

だんとつでカカがかっこいいです!!!!

  • 回答者:rie (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いです彼。

クリスチアーノロナウド
かっこいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい♪
いい男です。
ちょっとやんちゃな人ですか?

イブラヒモビッチがかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔もカワイイ!
タトゥーのセンスもイイですね☆
魔女顔系でキレイ、長谷川潤ちゃんにちょっと似てる?
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る