すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
懐かしのクイズ番組と言えば何の番組でしたか?
好印象のCMは何ですか?
つい買い置きをしてしまう物は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-07 01:44:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてると思います。
テレビ見てます。
クイズダービーですかね。
祖母の家で見てました。
福山雅治さんのスーパードライのCMです。
洗剤、ハミガキ、化粧品など買い置きします。
切らすと不安なので。
昨日は地雷というほどではないですが、2件意味不明の評価をされました。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ようと思っています。
ソーダだけしています。
クイズターピーが好きでした。
グリコのポッキーです。
買い置きしているのはカップ麺とかシャンプーとかです。
昨日は一日家でのんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
懐かしのクイズ番組と言えばやっぱりクイズダービーですね!
好印象のCMは仲里依紗のmeijiのチョコレートのCMです。
つい買い置きをしてしまう物はレトルトのカレーです。
昨日は、昼寝してよく眠れてスッキリしました。

  • 回答者:elinn (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
クイズダービーかな。
特にないです。
ノート
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
テレビを見ています。
クイズダービーですね。
NTTDATAです。
柿ピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
お風呂でした。

クイズダービーです。
東京ガスのCMです。

シャンプー類です。
安くなっていると、つい買ってしまいます。

昨日はのんびりできた休日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
「クイズダービー」が懐かしいです。はらたいらさんを思い出します。
コイケヤのお菓子のCMが好印象です。何気にヒット作が多いですね。
買い置きをしてしまう物は、サラダ油です。
昨日はオール3ポイントを戴きました。最近こういうのが多いような気がします。

===補足===
放置も誠意の感じられない評価も嫌いですね。
質問者さんは、放置より誠意が感じられない評価の方が良いですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置の方が多いかと 放置の方が良いですか

3時に寝ます
ピグで釣りをしています
マジカル頭脳パワー
ソフトバンクのお父さんのCM
石鹸や化粧品など
昨日は良い日でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダだけです。
平成教育委員会。
低燃費少女の日産ノート。
卵とコーヒー。
カラオケ行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
クイズダービーです。
特に無いです。
カレー、スパゲティ、うどん、らーめん など。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
懐かしのクイズ番組はクイズダービーです。
好印象のCMは、ソフトバンクのスマップのCMです。
白い犬のお父さんシリーズもまあ好きです^^

つい買い置きをするものはトイレットペーパーです。
昨日も無事でした♪

===補足===
ま、まさか(笑       .

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時の間にか店の店頭と同じくらいの在庫が家に は無いですか^^;

3時頃寝ます。
ソーダ以外は何もしてません。
懐かしのクイズ番組はなるほど!ザ・ワールドです。
好印象のCMはカップヌードルです。
つい買い置きをしてしまう物はトイレットペーパーです。
昨日はイライラしてスーパーで無駄使いしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

無料動画を見ていました。

ロート製薬のアップダウンクイズが懐かしいです。

グリコのポッキィーの宣伝が気にいっています。

買い置きするのは、リンゴに、チーズ、そして豆腐です。

パソコン三昧の日でした。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Q24vRaBclNc&feature=related
クイズダービーです。
明石家さんま出演のキッコーマン ポン酢醤油CMです。
ティッシュペーパーとインスタントラーメンです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「夏目友人帳」は、緑川ゆき原作の漫画をアニメ化にした作品です。
現在、白泉社「LaLa」 「LaLa DX」で連載中、単行本は10巻まで出ております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます  オリジナル作品ですか
http://www.youtube.com/watch?v=Sc43AXF--y4
---
ありがとうございます

寝ます。限界が近いです。
mixiです。blogです。
アップダウンクイズです。
テレビ見ないのでわかりません。
レトルトカレーです。
よく寝ました。

  • 回答者:更年期は眠い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る