すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
家で初めて購入した乗用車の車種とメーカーは何でしたか?
つい買い置きしてしまう物は何ですか?
探偵小説と言えば何の小説で誰が思い浮かびますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-07 01:32:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで寝ます。
多分、寝るのは3時くらいですね。
私が始めて買った車は、トヨタ カローラ でした。
中古でしたが愛着がありました。もう30年も前の事ですが・・・
買い置きしてしまう物・・・ビール、トイレットペーパー、洗剤等
               妻が心配性なので、大概の消耗品はストックしてあります。
探偵小説・・・横溝正史(金田一耕介シリーズ)大好きです。

昨日は息子の誕生日。
歌舞伎の誰かさんと、同じでした。
知りませんでした。

===補足===
ベスト有難うございました。
息子は昨夜2時まで忘年会で、
今朝6時におきてスノボーに出かけて行きました。
流石に疲れたらしく帰ってくるなり寝てしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お騒がせ中の睨みのプリンスと同じ日なんですね

並び替え:

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
三菱のミラージューでした。
おかき類ですね。
内田康夫氏の浅見光彦かな
平和でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りです。
ダイハツのミラでした。
玉子ですね。いつもないと不安です。
江戸川乱歩です。怪人20面相です。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:いじりー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.トヨタのカリーナでした。
4.ボールペン
5.東野圭吾
6.ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます。
音楽聞いてますね。
日産のサニー
カップ麺
アガサ・クリスティーの名探偵ポワロですね。
昨日は寝不足で頭が痛かったです。
それ以外はまずまずでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夕飯の用意をしてから寝ます。
明日の夕飯の用意とモロモロです。
オペルのアストラワゴンです。10年経った今も現役です。
味噌です。定価だと700円ぐらいなので安売りの時に買い置きします。
有栖川有栖の火村助教授です。
寝不足で、何度も転びました。

===補足===
はい。赤タン、青タン、猪鹿蝶です。

  • 回答者:のはは (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足に青タンだらけですか

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
家に、車はないです。
ティッシュペーパー
探偵小説を読まないので、わかりません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!以外はブログを読んでいました。

初クルマは、フォードのセダンでしたかね。父親のクルマです。
エンジン音が、ちょーうるさくて(改造してうるさいわけではない)、
父が帰宅するときは絶対近所迷惑になっていると、子供心に恥ずかしかったです。まもなく壊れて別のクルマにかわりましたが、それもエンジン音が似たような感じでした(泣)

つい買い置きしてしまうのは、食べ物なら冷凍肉まんとインスタント味噌汁。非常食を日常でもつまむから減りが早いです。
食べ物以外なら、トイレットペーパーです。特売日に沢山買うから。

探偵小説といえば、アガサ・クリスティーの生み出したマープル女史のシリーズですね!
ポワロより好きだな~。
お茶目なおばさまって感じで可愛いんですよ♪§^。^§

昨日は、ここって相変わらずな雰囲気…(x_x;)という感想。

===補足===
なりたいかな!
美人には無理でも、お茶目には普通顔(しかもしょうゆ顔)でもなれるからね~!^m^*ウシッシ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶目なおばさまは良いですね
お茶目になりたいですか^^;

2時半には寝ます。
帰宅したばかりで辛口麦を飲みながらソーダしてます。
記憶にあるのは物心付いたとき既にスバル360がありました。
実家出てから自分で初めて買ったのは中古のトヨタセリカGTFOURです。
酒です。
探偵小説は読まないので分かりません。
昨日というか師走入る前から毎日フル稼働で忙しいです。
筋肉痛が悪化しました。
ソーダする時間も減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

師走乗り切りましょう お大事に

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
初代の車は三菱ギャランでした。
つい買いおきしてしまうのは、トイレットペーパーと
キッチンハイターとかです。

探偵小説といえば、内田康夫氏の浅見光彦シリーズが浮かびました。
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
まさか~ いくらなんでもそこまでは(笑
そういえば、インスタントラーメンも買い置きしちゃってますね
完全に夜食用です ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして気がつけば店が出来るくらいストックがある状態ですか^^;

もうそろそろ寝ます
今はソーダだけです。
マツダのファミリア
インスタントラーメンです
横溝正史さんの小説で金田一耕助を思い浮かべます。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
洗濯物をたたんでいました。

初めて購入したのはトヨタのカローラでした。

買い置きしてしまうのはトイレットペーパーです。
安売りしていると買ってしまいます。

推理小説と言えば宮部みゆきさんが浮かびます。

昨日も何度かソーダを覘きましたが
何だか回答できそうな質問がありませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダ以外はテレビを見てます。
家で初めて購入した車はわかりません。
幼稚園の頃に白い車があった気がしますがよく覚えてません。
つい買い置きしてしまうのはティッシュです。
探偵小説と言えば横溝正史の金田一耕助です。
昨日はちょっとしょんぼりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
テレビを見ています。
車は持っていません。
お菓子(チョコレート系)はいつも買い置きしています。
横溝正史さんの金田一耕助を思い浮かべます。
稲垣吾郎の金田一が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:メタボ予備群 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日はもう少ししたら寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。

家で・・・私は運転しないので夫が購入した乗用車になりますが、三菱のパジェロ。
中古で確か50万位だったと思います。
6年ほど乗りましたが車検が通らないと言われ廃車にして別の中古車を買いました。
(家のローンがあるので新車は買えないので・・・)

買い置きしてしまうもの・・・
家で使う住宅用洗剤。特売になっている時に。腐らないし、結構使うので。
(マイペットとかマジックリンとかそんな感じのものです。)
後は、使用頻度の高い調味料(みりん・料理酒・めんつゆ・醤油)


うーん、小説はあまり読まないので探偵小説もわかりません(苦笑)

昨日は暖かかったので用足しに。ずっと歩きで家を出発して戻ってきた時間を見たら1時間半経ってました。
万歩計付けて歩いてみればよかったかな、と思ってしまいました。


それでは一足先におやすみなさい。

少しは運動不足

===補足===
2000円以上でくじ一枚、がらがらを回して白が出てきてもらうということはありますね。
<マイペット

万歩計・・・手で振って歩数を無駄に増やしてしまうこともあります(笑い
どこで見てたんですか!!

くじといえばなんかクマさんは交渉決裂で貧乏くじひいちゃった感がありますね(苦笑)
残留は嬉しいけどなんか複雑です。

  • 回答者:解消になったかもしれないイヌワシ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペットとかはスーパーの購入金額のオマケとしてよく貰いませんか
万歩計は途中で手で振ってしまわないですか
---
楽天には損失ですね 来年はFA権を使えますから

3時に寝ます
TVを観ています
生まれたときから既に車はあったので、覚えていません
目薬や化粧品など
金田一耕助が浮かびました。このシリーズは高校時代にほぼ全部読みました
昨日は平穏でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
トヨタ カリーナです。
パスタです。
江戸川乱歩の怪人二十面相です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしてました。
三菱 ランサー1.8GSR
ハッピーターン
江戸川乱歩ですね。
昨日は友達と久々に遊びました。
韓国のお土産を貰っちゃいました。
韓国海苔を大量に貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトまわったら寝ます。
テレビを見ながらソーダをやってました。
初めて購入した車は、フォルクスワーゲンのタイプ3でした。
今は車は所有してませんが。
買い置きしてしまうものは、無いですね。部屋が狭いので置く場所がなくて。
探偵小説はアガサ・クリスティのポアロです。
全巻読んだ、好きなシリーズです。

昨日は「スペースバトルシップ ヤマト」を見に行きましたが、思った以上に面白くなくて最悪の日になってしまいました。

===補足===
SMAPファンなので悪く言いたくありませんが、原作と全然違うし、確かにキムタク映画でした。ガッカリ…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマトではなくキムタク映画ですか

2時頃寝ます。
mixiしています。
日産スカイラインです。
カップラーメンです。
金田一耕助の出てくるやつです。
お腹が痛い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

音楽を聴いていています。

レガシーです。

インスタントラーメンです。

横溝正史です。金田一 耕助の出てくるシリーズが好きです。

仕事をしてました。のんびりとして一日でした。

  • 回答者:でん助 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
メールのチェックをしていました。
トヨタのソアラでした。お菓子です。
探偵小説は読まないですので浮かびませんでした。
昨日は平和な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
特に何もしていません
トヨタカローラ
カップ麺
きんだいちさん以外はわかりません
がきんちょが多いので静観でした

===補足===
そうです。
コメントどうもですzzz

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメG目的の自演が多すぎです

2時半ころまで起きています。
オークションの写真選びです。
三菱のランサーワゴンです。
練りごまです。
明智小五郎 です。と思ったらこれは主人公ですね。怪人二十面相で江戸川乱歩です。探偵小説は読んだことないので全くわかりません。
落ち込んでます…

===補足===
ありがとうございます^^
それが一番ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て起きたら忘れましょう

2時くらいには寝ます。
ソーダ以外はmixiアプリを色々と。
家で初めて買った乗用車……
トヨタだったのは覚えてますが、幼かったのでそれ以上は覚えてないです。
買い置きしてしまうのは、砂糖とバター。安売りで買い置きします。
探偵小説といえば、コナンドイルのシャーロックホームズでしょう。
昨日は仕事で細かなミスが多くてへこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。
今ポイントサイトめぐりが終わったところです。
覚えてないですけど、白色の軽だったと思います。
2台目がトヨタのスプリンターでした。それは覚えてます。
買い置きしてしまうのはスナック菓子です。
特売してると買っちゃいます。
小説は読まないのでわからないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る