すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグ限定です
魚釣りで、うまく釣れる方法を教えてください

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-02-07 15:54:08
  • 0

野本さんこんにちは^^

魚釣り・・・確かに難しいですよね。

ありきたりですが回答としては、

慣れるか、アイテムを使うしかないですね。

継続して釣り場に行ってもらえるアイテムの
「超○○」という竿は、強さ数値が高いので釣りやすいです。

あと、裏技(!?)としては、的を大きくするっていうのがあります。
http://ameblo.jp/teruteruy/entry-10692688061.html

ご参考までに^^

  • 回答者:S o o k a ! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

高い竿や餌を使うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

アメG出して良い竿と餌をかう。

ピグはお金のある大人の遊びです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

バッドにならないことですかねえ・・・
グレイトを確認してからじゃ遅いので
ナイス狙いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

解像度を粗くすると的の反応が良いらしいです。
私はいつも粗く設定してから楽しんでます。^^

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

アイテムをたくさん使うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

回数をやることですね。
段々タイミングがつかめるようになるので^^
グレイトとグッドの間らへんを狙うと良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

やはりアイテムを上手く使う事ですね
良い竿とか良い餌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

初級からはじまって、次のエリアにいけるようになったらどんどん進んでください。
中級に行って、ある程度すると中級の最上級のサオ、ミドリのサオが交換できるようになります。
これをもって初級に行けば、簡単にヌシも釣り上げることが出来るでしょう。

同じように上級に行ける様になって、ある程度魚を釣ると、上級の最高のサオ、白いサオが交換できるようになります。
これを使って中級のヌシを釣り上げてしまいましょう

ここまで順調に来られたのなら、腕前もかなり上達しているはず。
上級はかなり難しいですが、がんばって挑戦してみてください。

どうしても無理な時にはアイテムに頼るしかありませんが、時々一度のつりの最中に、クリティカル3発なんてこともあります。
運にも左右されますが、どんな形でも自分で釣った!という満足感は高いはず。
クリア目指してがんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり慣れるしかないと思います
後はお助けアイテムやいい竿を使えば
釣れると思います、ヌシとか。

  • 回答者:V2 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

いい竿、いい餌を使うことですね。
他にも課金とか技術とか色々あります。
一番簡単なのは課金アイテムですね。
それが嫌なら技術を磨くしかありません。
どんどんコンボをつなげていくのがいいでしょう。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援してくれてありがとうございますw

いい魚を釣るにはえさが重要です!
また、レベルの高い魚だと、強いさおでないと釣れませんよ>ω<!

  • 回答者:らら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る