すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

半井キャスターは不倫疑惑ごときでなぜ降板なのか。プライベートのことじゃないか。
そんなことをイチイチまくしたてるなら、もっと報道すべきことがあるだろNHK、と思うか?

  • 質問者:不倫
  • 質問日時:2011-02-10 01:04:36
  • 0

日本人は倫理観に「うるさい」から「自主規制」して先手を打っているのでしょう。
個人的にはキャスターが不倫しようが「だから?」としか感じないので、無意味な事としか思えません。

確かに別に報道することがあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

視聴者に悪いイメージを与えるからでしょう。
NHKも、もっと報道すべきことはたくさんあるはず。
これで国営放送だからといって、お金を取るんだから、始末に終えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇で貧乏なのを人のせいにして文句を言いたい可哀相な人がたくさん居るのです。
余裕のある生活をしている人はつまらないことで文句を言いません(金持ち喧嘩せず)
誰かに文句を言って、憂さを晴らしたい、公の場に出る立場なんだから有名税、
みんな言ってるから良いんだって思っている人が多いのです。

麻木さんが「会見で謝らなかった」と文句を言っている人が大勢居て驚きました。
あんたの旦那を取られたわけではないだろうに、です。
女として見られていない、誰にも相手にされない、
ワイドショーだけが楽しみな人たちがイチイチまくし立てるのです。

  • 回答者:あほらし (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですよね。
でも不倫が報道されてしまったから、
イメージをよくするために降板させたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴者に印象悪いですもんね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ本当なら仕方ないですね!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますが
NHKはそのような人の道徳の道を外したと考えるのでしょう
そんなに正当な局でしょうか?疑問

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫はイメージダウンになるのでしょうね

主婦に快く思われないのでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
イメージダウンに繋がるから降板なんでしょうが
そんなことは私にはどうでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫するような人に天気予報をしてほしくない!
みていて不愉快だ!!
と金払っていることをいいことに言いたい放題な視聴者が多いんだと思います
また、これを理由に料金踏み倒す人とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいますね。
感覚がずれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

ディレクターとかプロジューサーとか代表者に不倫をしている人が何人いるんでしょうか?
弱い者いじめだと思います。

  • 回答者:あさぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでも不倫で降板したアナウンサーがいました。やっぱり印象が悪いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
どうでもいいことに時間をさかずにもっと重要なことが
いくらでもあるのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージダウンだからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね、きれい事言いながら、
えげつなく受信料を取るのがNHKのようです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建山と不倫しようが、なからいさんは好きです。
建山さんがあきたら、私のところへ来てほしいくらいです!
まあ、NHKは民放でないので個人のゴシップは報道しないからね!

  • 回答者:恋愛は自由だから (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ本当なら仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います、オジサンの星が番組から降板するのはさびしいです。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもうね、ばかだよ、ここは民営化だ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKによると「スキャンダル前から降板は決まっていた」ってことなんですけど、本当のことは分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
与田は降板しなかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る