すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

701系の引退はいつごろですか?

並び替え:

まだ引退はしないかと
思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄オタの父親は、来年の4月に引退すると言っていて、とても悲しんでいました。
来年の6月までには確実に引退するそうです。

  • 回答者:a (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ需要があるので、すぐ引退するようなことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR東日本の701系電車のことですよね。
かなりの編成が東北各地で活躍しており、引退はまだ当分先のことではないかと思います。ただ、721系に新造車が移っており、701系の時代から移りつつありますね。

余談ですが西武鉄道の701系は1997年に引退しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR東日本の701系電車のことですよね。
かなりの編成が東北各地で活躍しており、引退はまだ当分先のことではないかと思います。ただ、721系に新造車が移っており、701系の時代から移りつつありますね。

余談ですが西武鉄道の701系は1997年に引退しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る