すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、仲のいい女友達がいてその女性のことが好きになってきてしまいました。

でも女友達もそれに気付いてきたみたいだけど、女友達は自分のことを恋愛対象としては見ていないようで、わざと他の女の子を紹介しようとしたり、冗談っぽく私のこと好きでしょ?とか言ってきます。

でも女友達は二人で遊びに行こうとか家に遊びに来る?とか言ってくるので、このままの関係でいたいのかなと思います。

女性は男友達が自分のことが好きだとわかっていても、友達として付き合いたいと思うものですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-16 23:20:33
  • 0

並び替え:

友達だと思っていた人から異性として意識されてしまうと気持ち悪く見えてしまって私の場合関係が続きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達関係のままを続けたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象ではなくても今のままの友達関係でいたい
って思うことはありますね。
友達として変わらず仲良くしていたいって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが頑張れば、
意外とその人の心が動くことも
あるかもしれませんし(。・ω・)

今はとりあえず、
友達のまま仲良くしてた方が
良いと思いますよ(*´`)

そうしたらもしかしたら、
振り向いてくれるかもしれないし、

あなたが他の人のことを好きになるかもしれないし、

  • 回答者:★ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れるのもさびしいしという感じだと思います。
でも本気ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達として付き合いたいです!!
恋愛対象にみられてないなら絶対に何もしないで今の関係のまま
のほうがいいと思います。
でも、もし彼女があなたと付き合いたいと思ってたら告白しないのは
もったいないです!!
だから少しずつでも彼女の気持ちを探るのがいいと思います♡
頑張ってください♡

  • 回答者:とっき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によります。
その人は多分そのまま友達でいたいのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が友達としか考えられなければ.男の人の本心が分かっても友達でしか
考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としては付き合いたいけど、その気持がわかった時点で
私なら二人出会うことは避けると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る