すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットでレンタルDVDの一ヶ月無料おためしなどやっていますが、
希望のものは借りられますか?
新着などはきびしいでしょうか。

• 質問者:レンタルDVD
  • 質問日時:2008-08-19 23:32:58
  • 0

並び替え:

ツタヤディスカス、楽天レンタルと無料のお試しをし、ツタヤディスカスは新作など希望の商品は借りれませんでした。
楽天レンタルは新作も届いたので、よっし~と調子にのり、そのまま会員になりましたが、本会員になってからは希望のものは全く借りられず・・・
結局昨日退会の届けを出しました。
2か月分の会費がもったいなかったです。

結果:お近くに実店舗があるのでしたら、そちらで借りたいものだけ借りたほうがお得だと思います。

• 回答者:しずか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ツタヤとDMMで登録しましたが
新作はかりあれません。
人気のもむつかしいと思います。

• 回答者:なかなか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

新着は借りられません。(無料の間は)
普通のレンタル店と一緒で、人気のあるものはやはりすぐに借りるのは難しいですよ。

• 回答者:ぽこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

DMMでは借りたいものが5以下だと全然借りれません。ツタヤディスカスは無料おためしは新作は借りれません。会員数の多さに対する在庫数が少ないのでしょう。
新作は近くのツタヤで借りてます。

• 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

新作、人気作はけっこう厳しいかもしれません。
準新作だと作品によっては多少借りやすくなるとは思いますが。

レンタル希望作品を登録しておくことができますので、前に借りたものの返却が完了すれば、リストの中で貸し出し可能なものの上位2作品を発送してくれます。

旧作中心にピックアップすれば、順調にレンタルでき、無料期間をフルに活用できると思いますので、レンタルショップの実店舗とオンラインレンタルをうまく使い分けるといいと思いますよ。

• 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前2社ほどお試しを経験しました。

会社にもよると思いますが、私の経験したところでは、1回につき2枚まででその返却が済まないと次が借りられませんでした。
初めのところは、旧作中心に希望商品をピックアップしましたが、新作は無理でした。しかも、返却確認が遅くて、1ヶ月で4枚借りれただけでした。本命の物は借りられませんでした。

2社目は前回の反省から新作の見たいものだけをリスト候補に挙げ、ひたすら待ちました。2週間後位にようやく2枚とも借りられたのですが、無料期間がギリギリだったので、1度見てすぐに返すありさまでした。

希望が沢山あれば、用意できたものから発送してくれるようですが、やはり人気商品ともなると難しいですね。

まだまだ、無料キャンペーンをしているところもありますので、1度経験されるといいと思いますが、お近くにレンタルショップがあればそちらのほうがいいです。

• 回答者:TKO (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ぽすれん、ツタヤディスカスなどを試しましたが、人気のものはなかなか借りれません。たくさん希望を出しておけば、いくつかは見られるという感じです。人気のシリーズものなどを順番どおりに見ようと思うと、1本1本の間にかなり期間が空いてしまいます。

• 回答者:材木 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る