すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

DELTAのマイレージがひどくないですか。近場でも4万も5万も6万もかかります。

• 質問者:改悪
  • 質問日時:2011-03-01 00:59:09
  • 1

NWのときも決して良くはなかったですが、デルタになってからいきなり改悪されましたね。
最近やっと、マイレジ永久不滅のルールにしたという「ありがたく思えよ」的な連絡があったくらいしかましなニュースがありません。

スターアライアンスなら国内線(ANA)を使って少ないマイレジで無料旅行できますが、デルタのスカイチームは国内線がないのでそれもできません。
とにかくデルタが肥大してしまってからこのかた、ろくなことがないです。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改悪には反対したいです。

並び替え:

酷いと思います。
いくらなんでも、かかりすぎです。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに酷いですね。
とんでもない。

この回答の満足度

確かに酷いですね。
とんでもない。

この回答の満足度

ひどいと思います。

ノースウエストの頃からのマイルが溜まっているのですが、使えないのでそのままです。

• 回答者:マイラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とんでもないものでした。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

確かにひどいです。
時期によってのLow、Medium、Highの区分も英字表記のみでよくわからないです。
どうせLowの時期は少ないのでしょう。

デルタシティゴールドカードを昨年取得し、JALからデルタメインに切り替えようとおもっていましたが、カードは年会費発生前に解約しようと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

酷いと思います。酷くないと思わない人はいないです。

• 0
この回答の満足度

酷いと思います。
いくらなんでも、かかりすぎです。

• 0
この回答の満足度

デルタやUAは、いいほうだと思います。
去年も20000マイルで、バンコクまで行きました。 デルタはマイルの期限も、無くなりましたし。

===補足===
バンコクまでのセーバー特典で、22500マイルに変更になったのでしょうか。
知らなかったです。

確かにノースウエストの時のほうが、良かったです。 フリーマイルの予約が楽でした。 去年 マイルでチケットを取った時も、ネットで予約をしてから電話で完了させないとダメでした。 その電話が、ぜんぜん繋がらなかったです。 メチャクチャ面倒でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今は2万では行かれなくなりました。その点がひどいです。

そうです。エコノミーのLow日で、片道22500マイルになりました。往復だと45000マイルです。
この前までは往復2万でしたので、倍以上になったわけです。

アジアで25000、韓国で15000ですね。
これくらいしか利用できなくなります。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

3月にソウルに行くのですが、羽田・金浦往復が15000でとれましたよ。
20000かかるつもりでしたがなんかキャンペーンだったのかな。

• 回答者:とりあえず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

サーチャージ込みと考えればさほどひどいとは思いませんが、デルタ航空の便が少ないのが使いづらいですね。

• 回答者:??? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る