質問

終了

同僚の結婚式の出し物を考えてます。ダンスのネタで盛り上がるものを教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-01 20:07:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!踊りなど参考になりました!

並び替え:

誰か歌ってる歌(例:北島三郎など)を流しながら
歌ってるように見せながら手振り、小ぶりをつけ踊る

それか
ものまね芸のコロッケさんのように
歌手の真似をしつつも笑いをとったり
ロボットの動きなどをして笑いをとったり
感覚的に動く芸も盛り上がると思います

モノマネがうまくできなくても
盛り上げようとする
その気持ちがあるだけでも
十分盛り上がると思いますよ

YouTubeにコロッケさんが乗っていたので
ひとつ乗せますね
コロッケさんのロボット
http://www.youtube.com/watch?v=ibmZbAf4zNg&feature=related

この回答の満足度
  

やっぱり今はやりのドドスコ(楽しんご)がいちばんもりあがるのでは・・・w

この回答の満足度
  

私が今まで見た中で一番面白かったのは
看護婦さんの格好で登場して
エンヤの「Wild Child」に合わせて前衛的に踊る、といものでした

ただ、これはかなりの技術が必要&シュールなので
受けるか引かれるか結構賭けだと思います
踊っている間、彼らはいっさい笑顔を見せず真剣そのものでしたw

手っ取り早くて盛り上がるのはAKBだと思います
ちょっと前ならモー娘。の「ハッピーウェディング」でしたよね☆

この回答の満足度
  

それは、男性が女装してAKB48でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルジャクソンはいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る