すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日ひな祭りは行ないましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-04 11:33:54
  • 0

女一人暮らし。
仕事が遅くまでかかってしまったので、できませんでした><
寂しいのでとりあえず雛あられを買って食後につまんでみました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちらしずしと桜餅は食べましたが、ひなまつりというイヴェントはしていません。

  • 回答者:通常通り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯を炊きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で夜中まで働いていました。

結婚記念日でしたが例年仕事の日が多く、他の休日にしています。

  • 回答者:外は雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛あられを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらず
特別なことはしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。

雛人形を飾って
子供の好物を作る程度ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜もち(道明寺)を食べたくらいで、
ひな祭りらしいことは行いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしませんでした。
無職。

  • 回答者:匿 名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ寿司、お吸い物、雛あられを食べたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくて、
行うことができませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひな祭りは行わなかったです。
お雛様は飾ってますが行事は何もしなかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしなかったですね(^^;)

お子さんがいるとひな祭りも楽しそうですよね。

子供ができたらぜひ、やりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
姉がいますが、成人してるし一人で暮らしてるのでやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ばかりなので、行いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなかったです。
子供はいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を作って、桜餅は食べました。

  • 回答者:一応 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、娘がいるのでちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作って
ひな祭りをしました。
娘はケーキが一番嬉しかったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る