すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よく、マイトップにいくとき、エラーします。
いちいちやり直さなければいけないんで、すこしむかっとします。
これって私だけなんでしょうか?

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2011-03-08 18:32:38
  • 0

並び替え:

毎日そうなります
かなりイライラ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
しかもポイントが反映されていないときもあります。

いつも重いですよね。
ただでアメGもらうため根気強くやっています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じ症状です。

サイトの運営に問題があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もエラーします。 エラーばかり出てムカつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは何度も挑戦するしかないですね・・・・私も同じ状況です。f5を連打で押すと5,6回で治ります(私の場合)

この回答の満足度
  

エラーでたら
キーボードの一番上の
F5押せばマイトップに行きます。
マイトップに行くまで
繰り返すw
他のページも同じ方法でできますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました!

回答ありがとうございました♪

同じ状態だよ!
うっとおしいよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います
面倒くさいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような状況です。
エラーが多いしポイントも正常に表示されない
ことが多いです。
イライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん

サーバーの処理能力が限界です。
もともとS.ooda全体的に重いのに。
個人データは、さらに重くなります。

早く治してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップにいくどころか質問に回答するのもエラーだらけです。
いらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因はここの内部サーバがショボイせいです。
アクセスが集中するとパニックになってエラーになりますが、質問者様だけではなく、皆さんそうです。
メンテナンスもしていないし、いい加減にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしむかっとするんですよね?

私はキィ~~~~~~ッってなります。(笑)

イライラ~~ムカムカ~~キィ~~~ッ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねww

僕も確かにそう思います

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じですね・・・
エラーばかりだし、やっとマイトップにたどり着いても
最新の情報じゃないこともよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、同じです、
マイトップは、特に重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。今日は5回くらいやり直してマイトップに入れました。ポイントも交換しました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もエラーします。 エラーばかり出てムカつきますね。
サーバーの不具合でエラーが発生するみたいです。
昨年からずっとこの調子でサイト側は何の改善もしてくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感がいてほっとました♪
回答有難うございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る