すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するには場所は何処がいいと思いますか?

  • 質問者:GS
  • 質問日時:2011-03-14 22:29:29
  • 0

並び替え:

駅の改札の前が良いです。
別れ際がベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園がいいです・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の家の前とかいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねぇ。私的には私は学生ですので、
今好きな人とは席がとなりなんです。
授業中もおしゃべりするし、彼は天才なので、
数学とか教えてくれます。
口に出せないことは、ノートの端にかきます。
だから、来週の金曜日が修了式なので
それまでに告白したいと思います。
ノートの隅に書いて・・・。(笑)
来年も同じクラスになれたらいいなぁ
とつくづく思います。

この回答の満足度
  

そうですねぇ。私的には私は学生ですので、
今好きな人とは席がとなりなんです。
授業中もおしゃべりするし、彼は天才なので、
数学とか教えてくれます。
口に出せないことは、ノートの端にかきます。
だから、来週の金曜日が修了式なので
それまでに告白したいと思います。
ノートの隅に書いて・・・。(笑)
来年も同じクラスになれたらいいなぁ
とつくづく思います。

この回答の満足度
  

観覧車の中がいいです。

逃げ場もないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の屋上!それか帰り道!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生なら・・・放課後の教室

大人なら・・・公園、

こんな感じですかね?

  • 回答者:slipknot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰り道
体育館ウラ
屋上

この回答の満足度
  

相手が安心できる場所ってのが一番です
警戒されてた成功するものもダメになります
相手の家の前とかいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりならどこでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の好みがあると思いますので一概には言えないでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る