すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

充電式電池は、どのメーカーの商品が良い(性能及び値段)ですか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2011-03-16 08:24:32
  • 0

並び替え:

個人的にはサンヨーのエネループがお勧め。

ニッケル水素は過放電時の劣化がありますので
保管するときは少し充電してからがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサンヨーのエネループが最強の充電式電池かと思います。
エネループの技術が欲しかったのでパナソニックが提携したと言われています。

  • 回答者:AVオヤジ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネループがいいと思います。
放電が少ないらしい。
値段は店舗による。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッケル水素の電池が今は汎用型(乾電池型)では主流ですし
性能もいいです。

個人的にはサンヨーのエネループがお勧め。

ニッケル水素は過放電時の劣化がありますので
保管するときは少し充電してからがいいです。

(エネループは充電済みです)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る