すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょびりっちの今日のクリックつてありますか
リニューアルしましたが見当たりません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-18 01:09:24
  • 0

並び替え:

確かありました
ない日もあったようです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日は無かったです。今日はあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はもうあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念です。
リニューアル後、無くなってしまいました。
復活を期待するしかないですね。




東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地震の影響か、3月18日の午後まではなかったです。
今は復活したみたいです。
これからもっと増えて欲しいです。

  • 回答者:ほっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はあります。
リニューアル直後は、無かったです。 良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11:42復活してます。
自サイトの広告ですね。広告が無くなってる、減ってるのではないでしょうか。

今回の地震は規模が大きすぎて、メール自粛等、広告自粛、その他も減るのではないかと思われます。
通販も大きな影響が出てますから、アフィリエイトも減るでしょう。
なるべく、早く復興出来るといいのですけどね。

  • 回答者:みみみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなっています。

いつのまにかりニュアールしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数日前からなくなってリニューアルで完全になくなったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも見当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数日見当たりません。
地震への配慮なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前からなくなってましたね。
しばらくしたら復活するのかも。

===補足===
今朝(19日)、ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見当たりませんね。
リニューアルを機に無くなってしまったみたいですね。
大変残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくの間、広告が無いだけだと思いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいですね。
あれが無くなったらポイントが取れなくなりますね。
トップページから2Pのアンケートがありましたけど・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る