すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

私はアヴリルラヴィーンにあこがれているのですがどうやったらあのアヴリルみたいな目になれますか??今週の土曜日に化粧品が売っているところに行く予定ですがこれはいる!!とゆうものやこうやったらうまくいく等などアヴリルメイクに関係していることはいろいろ教えてください!!!!!おねがいします!!!!

  • 質問者:アヴリルLOVE
  • 質問日時:2011-03-25 13:10:03
  • 0

並び替え:

美容部員さんのいる化粧品売り場に行ってこういう感じになりたいと
写真など持って行って言うといいと思います。
そのときに美容部員さんやメイクのイメージがアブリルに近いと思うブランドを
選ぶといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラメとか入ってない、ブラックのシャドウをブラシで目尻から目頭へのせる。 目頭の方を高く、二等辺三角形?のような形でやる。 目尻の方を高くのせちゃうと、きつくなっちゃうから

  • 回答者:a (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店に入っているMACは 良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MACのアイシャドーとアイライナーがぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

美容部員さんのいる化粧品売り場に行ってこういう感じになりたいと
写真など持って行って言うといいと思います。
そのときに美容部員さんやメイクのイメージがアブリルに近いと思うブランドを
選ぶといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答
ありがとうございます!!
行くのはB&Dなんですが大丈夫でしょうか?
やはりジャスコとかにいってちゃんと聞いたほうが良いですかねぇ~。。。

ほりの深さがないとうまく感じが出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか~~。。。がんばって「自分に合うように」したいです!!ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る