すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、瞬間的に大きくなる裏技があると聞いたのですが、

どうやってやればいいのか、教えてください!

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2011-03-31 19:20:33
  • 4

並び替え:

不正ダウンロードらしぃので
絶対しなぃ方がいぃですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

「/big」とエイプリルフールで打つと前は出来ましたが今年は出来ないみたいです(私もやってみましたが・・・・)小さくなるのなら[/min]でできますよ

この回答の満足度
  

エイプリルフール限定ですが・・・
「/big」とチャットで打つと大きくまれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

4月1日に/bigや/hulk-218119069085375732780423530967ってのがありましたけどいまはできませんね。できるとしたら不正なツールを使うぐらいですね。しかし絶対にやってはいけません。

  • 回答者:awa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうできないと思いますよ

  • 回答者:炎の打撃 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

大きくはなれません。 残念ながら・・・

以前は顔を大きくすることは出来ましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

エイプリルフール限定ですが・・・
「/big」とチャットで打つと大きくまれますよ。
もうすぐですから、是非試してみてください!

この回答の満足度
  

4月1日 エイプリールフール限定です

確か、極小のもあります!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る