すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのウラワザで、でかくなる方法を教えてください。調べてもなかったんで・・・あと小さくなったまま動くのはどうするんですか。おしえてください。

  • 質問者:syoutasu
  • 質問日時:2011-03-21 09:44:10
  • 28

でかくなるのはエイプリルフールの頃だけで、毎年コマンドは変わっています。
去年は/big おととしは長い数字を入力するコマンドでした。
また1周年記念のときは/1stという頭だけ大きくなるコマンドも使えました。
今年はどのようになるのかまだ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 26
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エイプリルフール /big

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフール /big

この回答の満足度
  

4月1日限定の裏ワザです。

ちなみに、小さくなるは
/min
眠る
/nem
立つ
/tatsu
座る
/suwaru

です。しってたらごめんなさ~い

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4月1日のエイプリルフールに大きくなれます(。・ω・。)

小さいまま動くのは出来ないと思います><

  • 回答者:ユキ (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4月1日のエイプリルフールに大きくなれます(。・ω・。)

小さいまま動くのは出来ないと思います><

  • 回答者:ユキ (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

でかくなるのはエイプリルフールだけで、コマンドは毎年ちがいます。
小さいまんま動くのは無理です。

  • 回答者:なさ (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールに/bigとうつと出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールに『/min』と入れてその後歩いたら元の状態に戻れますよ!!
でも小さくなって動いたら大きくなってしまうので動けないと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールに/bigとうつと出来ます 。
小さくなりながら動くと大きくなってしまうので小さくなりながら動く事は出来ないと思います。

  • 回答者:MASAKI (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールに/bigとうつと出来ます
小さくなりながら動くと大きくなってしまうので小さくなりながら動く事は出来ないと思います

  • 回答者:とくめ― (質問から55分後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールの日だけ、半角で/bigって打ったら2倍大きくなれます。
こっちの方は多分ですが、やればやるほど大きくなるとか。
で、小さくなったまま動くのは出来ないと思います。
でも、やってる人がいたらごめんなさい・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る