すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで部活ってできますか?

  • 質問者:雷鴬
  • 質問日時:2011-04-05 18:15:53
  • 2

並び替え:

今はコミュニティーという名前に変わりましたが
部活の頃と何も変わらないので出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

「コミュニティー」でできます。
作るには、アメが20個いります。
でも、私はスクラッチ用にとっておきますね。

部活に人を入れたいなら、「部活に入ってください」という手紙を送ったり、宣伝(?)したら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティーで出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手順をいいます。あつまるをクリック→コミュニティをクリック→そこで部活を検索したり、新着の部活を探す→その部活をクリックして、メッセージを書く→あとは承認してくれるのを待つ。作る場合は、まずその部活の名前を決める→そして部屋の種類を決める→その部活のエンブレムを決めたら成功です。 参考になればうれしいです

この回答の満足度
  

今はコミュニチーでアメが20こいるよ^^

  • 回答者:ymta (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、コミュニティーになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今はコミュニティとなっていますが

 部活的なものはアメがあれば自分で作れますよ^^

この回答の満足度
  

コミュニティという名前で
部活ができるようになっていますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

できます。自分でも作れますよ。

  • 回答者:YY (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は、コミュニティーになってます。
部活と同じ感じです☆

  • 回答者:あお (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ます。
参考になれば幸いです。

http://ameblo.jp/morimori3/entry-10296515758.html

  • 回答者:匿一郎 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

できますよ!あつまるってところを押せばすぐ見わかる・・・はず!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る