すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

サントリーのホームページの、
ソフトドリンクのポータルサイトの、
フラフープ耐久ゲームが、上手く出来ません。

やり方は間違っていないなのだと思うのですが、
すぐにフープが落ちてしまいます。
最大でも、4~5秒行けば、いい方です。

コツ等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-08-22 12:36:38
  • 0

並び替え:

左右に振る感じよりも
お腹を中心にマルを描く感じの方が
うまくいくかもしれません。

私も手こずって十回くらいリトライしました。
がんばってみて下さい。

  • 回答者:ひょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単にフラフープが有るお腹付近にポインタを持って行き
ぐるぐるマウスを回していれば落ちませんよ。
ドリンクが近くに来た所で素早くポインタを移動し
クリックするだけです。
クリックしたら素早く元の位置にポインタを戻し
またグルグル回すだけです。
今迄のゲームの中でも比較的簡単な方だと思います。
別にフラフープの回転に回す速度を合わせる必要もありませんからね。

追加しておきます。
スペックの低いPCで行うと難しくなる様です。
PentiumⅢの650MHzでは質問者の言われる様に
直ぐに落ちてしまいました。
因みに私が最初行い1回目で成功したPCは
Core2DuoE6600(2.4GHz)になります。
使用したPCのスペックと合わせて情報を集められたら良いと思いますね。

  • 回答者:元家電サービスマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る