すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももだけを痩せたいんですけど、
どうやればいいかよくわかりませn

お金をかけずにやるためにはどうすればいいのでしょうか??

  • 質問者:まゆゆ
  • 質問日時:2011-04-10 18:04:12
  • 0

並び替え:

マッサージをしてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お野菜を沢山食べて体を動かすことです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。分かる分かる。悩んでるね。

ずばり。

太ももだけ痩せるのは不可能です。
マッサージで一見細く見える事もありますが、あれ取れてませんから。

運動しかないですよ。有酸素運動。
オススメはプールで歩く!です。  
下半身が常に水に入っていて抵抗が常にかかっているので効果高いです。

お金がないというなら、家で10~20cmの何か(雑誌でもいい)を上り下りしてください。ひたすら。

見た目ではなく、体全体を締める。ってか健康になれば美しく見えます。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

ストレッチはどうですか?

まず体育座りをして、両足の膝とくるぶしをくっつけたまま両足を床から
10cmあげる。その状態のまま振り子のように左右に振ります。
これを10回×3セットやるだけでも太ももに効くらしいですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは太ももを、念入りにマッサージをすることです。
溜まっているセルライトを、よくほぐしてあげてください。
市販されているマッサージ用のオイル、クリームを利用して。
それから食事と運動、一般的なダイエットを行えば、太もものお肉が落ちやすくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージ!!
血の流れが悪いと太るので血を流すようにするといいと思います。
骨盤矯正!!
姿勢が悪いと骨盤が曲がって太りやすくなるそうです。
いつも姿勢良くしているといいのかもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る