すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まったく回答がエラーで出来ません。どうですか。質問はできるんですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-17 10:12:35
  • 0

並び替え:

私もなかなか反映しないですよ・・・。
「ページが見つかりません」が何回も出る上に
酷い時は30回位回答しても反映されません。
なので更新を押し捲ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状況です。皆同じだと思います。
何回も更新をかけないと表示されませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。

エラーが出る度、更新をかけて、表示したら回答します。
この質問は、珍しく、1回で開きましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。質問は何とかできるんですが、
回答はしたくてもエラーばかりで回答が出来ません。
何十回もやりなおして、やっとページが表示される状態です。
この質問にも何度かやり直してやっと回答ができています。

サイト側のお知らせでは今月末には改善するとのことですが、
もっと早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の方ではエラーが出ても回答は出来てるみたいです。
ただエラー表示された後はやっぱり不安なので確認はするようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側の問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトが重いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ページを移動するだけでも一苦労、マイトップなんか何回チャレンジしても自分のが確認出来ず、やっと開いたと思ったら、過去のデータしかのっていない・・・。
こんな状態ですから回答するのも大変です。
10回位チャレンジしてやっと回答するのボタンが押せるなんて笑えない話が現実に起こっています。

上記の話は私が今日経験した事で、今日に限らず毎日こんな感じですね。
皆さん同じような事を体験しているようです。

原因は内部サーバがショボイからですが、そのせいか質問も回答も少なくてだいぶ閑散としているように見受けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「F5」キーを何回か押して更新すれば回答できます。
繋がるまで根気が要ります。

  • 回答者:血管切れそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状況です。

こんなに使いづらい状態が今月一杯続くようです。

404や502のエラー頻発で、回答は何度もトライしない
と、受け付けてくれませんね。

時間ばかりかかるのと、忙しい時はイライラが募って
きます。

お知らせ通りに、5月になったらエラーが無くなって
使いやすくなって欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問に回答するだけでも、何度もエラーが出ました。
週末はアクセスが集中して、負荷がよけいにかかるのでしょうか?

  • 回答者:まお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もリロードしているとそのうち読み込めるようになりますよw

この回答の満足度
  

全く回答できない時と
エラーになりながらも何回もクリックして
回答できる時とその時々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も404や502エラーが多いですね。
クリックするたびにエラーが出て満足に回答できませんが
何度か更新して回答している状況です。
いいかげんに、この状況を早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーは多いですが、回答はできているみたいです。

早く改善してほしいですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る