すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
27日の緊急メンテ以降502表示が出始めましたが今月20日のサーバー移転までもちますか 再度緊急メンテがあると思いますか?
色んな「美人すぎる○○○」がよく目にしますが思い浮かぶ美人すぎる職業は何で誰ですか?
癒し 何に癒されますか、癒されたいですか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-01 01:30:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
DVDを見ていました。

また502が出たり古い質問が出てきています。
20日までもつか微妙な所だと思います。
緊急メンテはもうしない気がします。

美人すぎる・・・は女子アナで滝川クリステルさんが
思い浮かびます。
ペットの犬に癒されています。

先月は落ち着かない一ヶ月でした。
地震後ずっと精神的に落ち着かないです。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
メンテせずこのままのような気がします。
「美人すぎる海女」が浮かびました。
子供に癒されますね。
自分に子供はいないので甥っ子姪っ子です。
先月はあまりよくなかったです。

  • 回答者:夜型 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
また、緊急メンテがあると思います。
何も、思い浮かびません
特に、癒されるものはありません。
あっていうまに過ぎていました。

  • 回答者:つき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
テレビを見ています。
今の状態が続くようであれば緊急メンテはないような気がします。
スイマセン。思いつきません。
色々な動物類も癒されますが、一番は音楽ですね。
前半は、悲惨な状態でしたが後半は何とか持ち直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ビールを飲みながらポイントサイトを回ってます。3時くらいに寝ます。
再度緊急メンテあるのではないでしょうか。まだまだエラーメッセージが出てます。
美人すぎる・・・パット浮かんできません。
癒し・・・今は庭の花々を見ることです。水仙が盛りです。

4月は震災の影響で仕事がめっきり減ってしまい残業がゼロになってしまいました。
これからどうなる事やら・・

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
他人のブログ巡回です。
移転まで放置ではないでしょうか。
美人すぎると言えば、やっぱり再選された市議、藤川優里さんですね。
癒しは、モーツアルトです。
先月は結構寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ピグでつりをしています
メンテはせずに放置な気がします
「市議」と「海女」が浮かびますが、名前は知りません
ねこに癒されます
飼っていないので、雑誌で我慢です
先月は思ったよりも早く過ぎていきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダだけです。
今は重いだけでエラー表示は出なくなりました。
もう辞めてしまったみたいですが美人すぎる海女は確かに美人でした。
名前はすみません、忘れました。
癒しはペットです。
ハムスター見てると飽きないです。
癒されたいです。
先月はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝ることろです。
20日のサーバー移転まで何とかもって欲しいです。
最近少しはマシなので、あのヒドイ状態に戻るのはカンベンして欲しいです。

美人過ぎる「スパイ」です。
癒しといえばペットですが、他にアロマが浮かびます。
先月はサンザンな月でした。

===補足===
それもありますが、一番は原発によるストレスです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気が勝ってつい食べれなくて散々と ですか

そろそろ寝る予定です。
ソーダ以外は、ネットでニュースを読んでいました。
ソーダ、今は何とか動いている、という感じですね。緊急メンテ前みたいにアクセスできない、質問がまともに表示されない、回答ができない、などということが起こらないように祈るばかりですが、サーバー移転前にもう一波乱ありそうな予感はしてます。
美人すぎる職業は、やはりモデルだと思います。赤ちゃんの紙おむつのモデルからしてイケメン赤ちゃんですから。
癒し、癒し、癒し・・・・・・赤ちゃんの甥っ子・姪っ子の笑顔かな。
先月は暖かくなってきたのに体調最悪・人間関係最悪で、最低の4月でした。

===補足===
赤ちゃんの笑顔をゲットするためにはかなりの努力が必要なので、その分疲れてしまい癒しにはならないかも。子守りに疲れたときにはビールをいっぱいやります。

  • 回答者:FX修行中&まだ今日も花粉が・・・ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔さえあればでしょうか

3時まで起きています。
Sooda!以外にYouTubeで音楽聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=TtBi5dHAejM&feature=related
502が頻繁に出るようになりましたから再度緊急のメンテナンスはありえるかもしれないです。
美人すぎる市議の藤川優里さんです。
メイド喫茶に行ってメイドさんを見て癒します。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oAVypT-G2QE&feature=related

ねるとこです。
ピグです。
ないと思います。
葬儀屋 だれかわうかばないです
どうぶつです
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
アメーバピグをしてます。
20日までは持って欲しいですね~。
美人すぎる海女さんが浮かびます。
ペットに癒されます。
先月は風邪を引いてしまいました・・・。
今月は引かないように気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日たくさん寝たのでまだ眠くないです。当分起きてます。
本を読んでます。
今日はそんなでもないですが、まだ最新の質問が表示され難いので、あるかもしれないですね。
誰も思い浮かびません。
音楽です。好きなミュージシャンの演奏です。
散々でした。3月からこっちろくなことないです。

  • 回答者:ぴよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちですので二時まで起きています。
ソーダ以外は楽天にて体を鍛えるためのダンベルを探していました。
 メンテはもう一度くらい あるでしょうね。
そして、サーバーの移転も延期と・・・
美人すぎる・・・ う~~ん。美人に興味が無いので
美人すぎる○○を知らないです。
癒し、猫に癒されますね。
先月ですか? 先月はあまり良い事が無かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る