すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
最近つい小腹が空いて夜食で食べる物は何ですか?
サーバー移転失敗で元のサーバーに戻りましたが、サーバー移転は出来るのでしょうかそれとも出来ない?
処理スピードアップは何時頃になると思いますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-25 01:38:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

今から寝ます
ひさぶりに 待ってました
カップ麺
結局は無理なんではと・・・
7月以降~?
昨日はてかしばらく出来ませんでしたので
今日きづきましたよ

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
小腹が空いて夜食で食べる物は、食パン。
サーバー移転は、時間をかければ可能だけど…、
 新サーバのDB間での同期に障害が発生という事なので、かなり厳しそう。
処理スピードアップは、
 今週を目処に新サーバでの対応プランを検討する予定という事なので、
 時期は不明、気長に待つしか無いです。

昨日はどうでしたか?
ベスト1件、付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にも2.3回移転してますが失敗は無かった気がしますが

こんばんわ。お久しぶりです。
この時間の日課になってたので、なんとなくさみしかったです。
もう寝ます。
スナック菓子ですね。好きなので。
できないんじゃないかと思います。
スピードアップしないような。。。
昨日は仕事が忙しくて疲れました。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^ お久しぶりです♪

ソーダ以外はラジオ、「種まきジャーナル」をネットで聴いています。
夜食はやっぱりカップラーメンとかパスタなど麺類です。
冬はうどんが多かったですが、ラーメンは年中通してですね。

えっ?? サーバー移転は失敗だったんですか?!
え~~っ!! そうなんですか?!  何でぇ~(笑 知りませんでした。
今日は少しはマシですが、いつになるんでしょうか・・・

昨日は暑さが落ち着いて過ごしやすかったです。

===補足===
あ、そうですね、
そろそろソーメンもいいですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせにも載ってますが一旦移したようですが障害が起こり障害が直らないので元に戻したようです 
そろそろソーメンもですか

そろそろ休もうと思っています。
ラジオを聴いています。
ビスケットを少々頂きます。
やはり難しいですかね?
これも難しいか。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ピグライフです。
せんべいです。
すべて予測不可能です。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバー移転失敗で元のサーバーに戻りましたが、サーバー移転は出来るのでしょうかそれとも出来ない?
処理スピードアップは何時頃になると思いますか?

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ShoOXvdW5G8&feature=feedf
カンパンです。
サーバー移転はできないでしょう。 再度移転をしても失敗すると思います。
処理スピードアップについては分かりません。 移転が失敗しましたから当分このままでしょう。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「喰霊 零」は、2008年10月~12月に放送された作品です。
公式サイト http://www.ga-rei.jp/top.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃のアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=aJOY0PTVoy8

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る