すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバの色々な
裏ワザついて知りたいです!
なんでもいいので
教えてください(=^ ^=)

並び替え:

/min ピグが小さくなります。

/suwaru ピグが座ります。

/nem   /suwaruをやった後に眠ります

/panda  パンダが浮かび上がります

/moya  もやもやが浮かび上がります

/heart  ハートが浮かび上がります

/onpu  音符が浮かび上がります

それと動作を起こしている間にTabキーを押すと動作の途中でピグが止まります。

あとは4月1日(エイプリルフール)の時のみ/bigとやるとピグが大きくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/hungry  と、発言するとフォークとナイフのマークが出る

/hirameki  と、発言すると電球が出る

/heart  ハート


これはよくつかいまーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知ってるのでは

/panda と、発言するとパンダの絵文字が出る

/onpu と、発言すると音符の絵文字が出る

/moya  と、発言するともじゃもじゃが出る

/sad   と、発言するとしずくマーク(?)が出る

/angry  と、発言すると怒ったマークが出る

/hungry  と、発言するとフォークとナイフのマークが出る

/hirameki  と、発言すると電球が出る

/heart  ハート

/goo  じゃんけんのグーが出る

/choki  じゃんけんのチョキが出る

/par  じゃんけんのパーが出る

/nekohebi  ねこへびが出る

/min 小さくなる

/nem  眠る

/suwaru  座る

/tatsu  立つ(椅子の上可能)

/nemのあとに /tatsu  立ったまま眠る

ピグの腕がもげる ペットをなでなでしてる最中に /tatsu で腕がもげる


↑が私の知っている裏技です♪

この回答の満足度
  

/panda パンダのマーク
/heart ハートのマーク
/min 小さくなる
/suwaru 座る
/nekohebi 猫とヘビの合体マーク
/nem 眠る
走っている時にあいさつマークの隣の隙間を押すと浮かんで走ります。
ほかにもいろいろあります

この回答の満足度
  

/tatsu 立つ
/suwaru すわる
/min    ミニマム
/nem   ねる 
/hungry ナイフとフォーク(腹がへった)
/angry  おこるマーク
/nekohebi ねことへぶの合体
/goo     じゃんけんのグー
/choki    じゃんけんのチョキ
/per     じゃんけんのパー

ほかにもいろいろありますよ^^
しらべてみてください

  • 回答者:BLACK (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありがとうございます!!
参考になりました!

①まず部屋の端に背もたれのある椅子を置き、

座ります。※端でなくてもいいですが、その方がわかりやすいです。


②次に模様替えで、座っている椅子をクリックします。この状態でキーボードの方向キーの↓か→を押し続けます。

③すると、写真は静止画なので解りにくいですが、ピグが椅子の上に立ち、僅かにピコピコ動いてる状態になります。

④そしてその状態(※方向キーは押しっぱなしです。)でどこでもいいので空いてる床をクリックすると、ピグの振動が大きくなり、さらに床を何回かクリックすると・・

成功するとこの様に透明人間なります。失敗すると椅子からスライディングしてしまいます。

難しいかもしれませんが、頑張ってみてください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですね・・・!!!
ありがとうございました☆

/pitaと入れて発言するとその場で止まりますよ
/minと入力するとミニマムといって小さくなります

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニマムのやりかた
ありがとうございました☆

次を参照して下さい。 色々とありますよ!

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~!!
ありがとうございました☆★

①まず部屋の端に背もたれのある椅子を置き、

座ります。※端でなくてもいいですが、その方がわかりやすいです。

②次に模様替えで、座っている椅子をクリックします。この状態でキーボードの方向キーの

↓か→を押し続けます。
③するとピグが椅子の上に立ち、僅かにピコピコ動いてる状態になります
④そしてその状態(※方向キーは押しっぱなしです。)でどこでもいいので空いてる床をクリックすると、

ピグの振動が大きくなり、さらに床を何回かクリックすると・・


成功するとこの様に透明人間なります。失敗すると椅子からスライディングしてしまいます。

  • 回答者:tyatya (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
ありがとうございました☆

/min 小さくなる
/suwaru 座る
/nem 寝る
/tatsu 立つ
/pita 止まる

この回答の満足度
  

部屋を二階建てにできます。
ほかにもミニマムなどがあります。
アメーバピグ裏技で検索してみて!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る