すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ揃ったことありますか。

  • 質問者:tt
  • 質問日時:2008-08-23 11:58:27
  • 0

半年ほどやっていますが、一度も揃ったことありません。私もttさんと同じようにみんなに聞いてみたかったです。回答をみて、当ってる人がいるということにびっくりしました。相当自分の運が悪かったんでしょうね。

  • 回答者:みさちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答頂いた皆さん感謝します、これ以上回答を集めると相談にアクセス出来なくなりますので閉め切ります。

並び替え:

1回か2回、当っただけです。それ以外はぜんぜん。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると2・3ヶ月に1度くらい揃っています。
3日連続で揃ったこともありますよ♪
幻かと思いました。

  • 回答者:最近は全然 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいしかありません。
最近は全然当たってません。

  • 回答者:ねここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月、1回当たりました。

  • 回答者:けんけん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近当たらないですね。
前は月1くらいのペースで当たっていましたが、今は2ヶ月くらい当たってません。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは当たりますね。

  • 回答者:Ryu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に当たります。
これまでも同じ相談(質問)が何度も出ていますが、
当たっている人はかなりいますよ。

  • 回答者:連続は未経験 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月で4回揃いました。

一つ目はいつも同じ場所に決めているので
確率は7分の1なのに当たらないですね~。

  • 回答者:どぶろく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入会半年で5,6回
でもここ2ヶ月ぐらい0です。

  • 回答者:1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
たしか、一度だけ。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回しかないです。
ルーレットも一度しか当たってないです。

  • 回答者:ran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に数回で程度あります。

  • 回答者:50マイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録した当初は、月、数回当たって喜んでいました。数ヶ月すると月、一回当たればいい方です。ルーレツトも当たりませんね。

  • 回答者:りらっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一・二度です。

ルーレットも・・・ただし、今日当たりました。

  • 回答者:kingofitou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年くらい前までは、たま~に揃ってました。

でも、最近は、まったくダメです。

ルーレットもこのところ、当たったことがありません。

今年になって、
当たる確率がかなり減りました。
というか、ゼロのような気が・・・・

  • 回答者:kira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまえ、ひさびさにそろって50マイル
当たりました!
2ヶ月に1回くらいしか当たりませんねぇ。

  • 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、揃ったこと何度かあります。
でもなかなか揃いませんが・・・

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均的に3~4ヶ月に
1回くらいですね。
なかなかそろいません><

  • 回答者:りす ぱんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月間で3回当たりました。期待せず惰性で削ってるので嬉しいですね。
なぜかいつも鹿です。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく当たります。
二日連続とか当たる事も稀にあります。
月に3回くらいではないでしょうか。

  • 回答者:猫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃ったことあります。
2ヶ月に1回くらいしかあたりません。

  • 回答者:みや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21日に当たりました。
それもルーレットとダブルで。
私は良くタヌキで当たります。

  • 回答者:kirara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに数回揃いましたが、最近はしばらく揃ってないですね。
2~3ヶ月ぐらいご無沙汰かな・・・・

  • 回答者:削り節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、無いです。寂しいです!!

  • 回答者:うまちゅ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録してから半年ぐらいまでは月に2~3回のペースでスクラッチが揃っていましたが、半年を過ぎた今現在は2ヶ月以上揃った事がありません。

  • 回答者:ぷぷ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に2~3回のペースでスクラッチが揃って、これすごくないですか。

二ヶ月に一回くらいは当たってるかな。

  • 回答者:00 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅多にはそろうのもではないが・・・・
でも当選したことは実際何度かあります

  • 回答者:MrNH (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回も当たっています

今日はパンダで揃いました

  • 回答者:パンダ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5月に入会して、一度だけ。

あれはまぼろしだったのかなーと思えるくらい当たっていません。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは当たります。
毎回選ぶ所はばらばらですね~
前に週に3回当たった時はビックリしました!

  • 回答者:じょじょ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年やってますが 一回しか揃った事がないです。

  • 回答者:すぐる (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ揃ったのか思い出せないぐらいの頻度でならあります。月1回の割合で当たる方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ttさんの相談をみて、やっぱり同じように思ってるひといるんだなあと思いながらもふと、どうせあたらないだろうけど久しぶりにやってみよう!とチャレンジしたら初めて揃いました!やっぱり揃うことあるんですね。
すぐにお知らせしなければと回答しました。

  • 回答者:ちぇりー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回程度は当たります。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回か当たったことありますが、月1で当たればいい方だと思います。
確立は低いですがスマイル会員ですらない私は当たったときの50マイルは大きいです。

  • 回答者:nobu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。月1回くらいの頻度です。

  • 回答者:フルフル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
めったにありませんが・・・
せめて月に1回当たらないかな~

  • 回答者:p (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから2回有りました。
外れるのが当たり前なので、当たったときは「あれ?」って感じでびっくりしました。

  • 回答者:はな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年1月にライフマイルを登録して
1度だけ当たった事があります。
殆どあきらめの境地で削っています。

  • 回答者:当たらないです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
毎日根気強くするしかないでしょう。

めったに揃ったことはありませんが・・・。

月に1回2回は揃う人がうらやましいです。

  • 回答者:マンマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくたま~にあります。
一ヶ月に一度あるかないかの確率ですけど。

  • 回答者:maha (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。根気よくやって、月に1回。。。2回あるかどうかですね。。。

  • 回答者:金メダル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数回ですが、揃ったことはあります。
毎日同じところばかり擦っています。
たまに揃うと無性に嬉しくなってしまいます。

  • 回答者:ペンギン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ~。
バンザイをする動物がカワイイのです。。。

  • 回答者:あいる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
今日はダメでしたが
昨日は当たりました。

  • 回答者:PonyRider (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然揃わないので最近は全然やってないですね。他で十分ポイントをもらえますし・・・。

  • 回答者:まさ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
中々でないけど・・・

  • 回答者:umi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4ケ月に1回位の感じですが、時々揃います。50マイルつきます。

  • 回答者:さる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

,いつも同じところを開けているとたまにあたります。当たらないことが多いですけれど。

  • 回答者:DrK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります! 
片手で足りるぐらいの回数だと思いますが数回あります♪
当たらないものだと思っているのでびっくりしました。

でも最近はないかも~
ルーレットも~~~~Lucky☆Week来ないかな~~~

  • 回答者:み^たん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Lucky☆Weekも来ませんね。

何回か揃ったことありますよ
当たることもあるみたいです。

  • 回答者:キッド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る