すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで引換券で換えられるおすすめのもの 何でもいいので教えてください。

===補足===
性別は男で、部屋は洋室のやつなのですが、おすすめはありますか?

  • 質問者:turimeizin
  • 質問日時:2011-05-03 18:54:37
  • 0

まだ使わない方がいいと思います。
いろいろ歩いてみて、いろいろコミュニケーションをとって観察して、
そしてあなたにぴったりの物やアクションを見つけてからの方がいいと思います。

私はすぐ交換して、あとから後悔しましたので☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイムマシンです絶対にあれがいいと思うよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対タイムマシンですね。

タイムマシンを買うとチャレンジカードの最後の方のが、終わって
アメが100個以上もらえますし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりタイムマシンですかね・・・ あれは買ってて損はないですよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高額なものがいいとおもいますよ。
タイムマシーンとか・・・

  • 回答者:あんな嬢 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです!

これならいけるエリアが増えるので!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高いものがいいですよね。アメGを使わずタダで貰えるんですし、お得ですよ。
でも形に残るものがいいですよ。家具や服とか。

  • 回答者:mietan (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGをたくさんつかうもの
だいたい200アメG以上のものがいいと思います

  • 回答者:m(__)m (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に高いものだよぉ
高いものタダで買ったらお得だもん
買って、無くなるってのはやめといた方がいいと思うよ

  • 回答者:ニノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンは絶対に買っておくべきですね。
後はなるべく高い物を買ってます。
ベッドや期間限定の洋服などがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはタイムマシン!あとは好きな服!あとは好きな家具!
あまったらポーズを買えばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンは買っておいた方がいいですね^^
あとは服や食べ物が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る