すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

久々にきましたが
いろんな改善はされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-06 17:42:00
  • 2

並び替え:

改善・・・・あまりされていませんが、改善する予告は出していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分よくなりました。

改善はされていますが、

まだまだエラーは続いています。

  • 回答者:だす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていません。
今週はエラーの続出です。
イライラする

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり改善されてきてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが少し減ったような感じです。
まったくつながらない時よりはましですね。

  • 回答者:とり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん改善されています

前とはだいぶ違います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構サクサク動くようになっていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な改善は無いです。

サーバーのメンテが行われて、我慢できる程度になりました。

これだけです。

  • 回答者:匿一 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに502エラーが出ます。
おまかせ満足度ポイントが付いたり付かなかったりとなっていて改善されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

502BATは時々でるな
完全ではない
質問者も回答者も減ったのではないだろうか

  • 回答者:風邪お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは良くなりましたね。
エラーも少ないですし反映もしやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し軽くなりました。
質問も少ないのでアクセス人数自体が少ないためと思います。
サーバーの移転は延期のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に比べると軽くなってます。
ですが、エラーは起きてますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されています、とりあえず質問も回答も出来ます。
まだ「502」は出ますし、満足度平均は付くのか付かないのかはっきりしませんが
20日には答えが出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ時々エラーが出ますがかなり改善されました。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少、改善されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しマシになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少軽くなりましたが、放置質問に対するお任せ満足度は廃止になったようです。
そのへんのアナウンスがない、それは改善されていないような・・・気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かるくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー続きの改善はされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.4月末までにサーバーを増設するという約束を先延ばしにした。
2.とくネタポイントを付与しなくなった。
3.金が無いのか、放置ポイントの一部が加算されなくなった。
4.アメG欲しさでボタンを押してくれと言う馬鹿な事を言う会員が増えた。
5.アメG欲しさに物乞いをするような子供まで出現した。
6.放置ポイントが付かなくなってから、評価を放置する質問が増えた。
7.Soodaスタッフを毛嫌いする会員が増えた。
8.毎回同じ質問を繰り返すノルマ質問が増えた。
9.馬鹿で、頭のおかしい質問が増えた。
10.スタッフが馬鹿なんだと、ようやく状況が飲み込めた会員が、ここに来なくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは改善していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月はほとんど繋がらない日が多かったです。

今は、エラーもあまりないですし、かなり改善されたと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番ひどい時よりはいいと思います。エラーが少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがずいぶん減りましたし、重いのもかなり解消されつつありますね。
今後はエラーが完全になくなって、
昔の常連さんとかがみんな活発に再稼働してくれたりとか、
真面目な質問に真面目な回答がつくのが増えるとか、
になればまた暇つぶしに最高なんですが。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月末にエラーが少しだけですが
少なくなるようにメンテナンスがされました。
でも、基本的には
相変わらずエラーが多くて重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりはエラーが少なくなりました。
でも、それ以外は同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーはずいぶん少なくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだエラーが多いですが、一時期に比べたら良くなりました。
まだ安心は、できないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが少なくなった以外は、改善されていないです。
先月末に、質問・回答ができなくなり緊急メンテナンスをしましたが、相変わらずエラーが出たり、古い表示が出たり、質問・回答しても反映が遅く表示されなかったりします。
メンテナンスをした時に、全部改善してほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は改善されましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る