すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ただいま20:44

この時間にしてはエラーが全然起きませんが
改善されてる?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-04-11 20:45:17
  • 0

いいえ、改善されているとは思いません。
クリックするたびに404エラーが出て、この質問にクリックした時も何回もエラーが出て、すぐに質問を見ることができませんでした。
しかも、重いです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4/18 16:40
エラーばっかりです。
まだまだ改善されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改善?ここがですか?あー、あのお知らせですね・・・・・・



ブッ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今さら何を期待しているのですか?幸せな方ですね。

===補足===
ここのコテハン馬鹿ばっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
改善されてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていません。いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に良くなることは、稀にあります。

でも、12日午前中もまだ重いです。
時々、エラーも現れます。

改善されていません!

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、相変わらずエラーが多いです・・・
今もなかなか入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る