すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

退屈なオリンピック競技はなんでしょうか?

  • 質問者:おっさん
  • 質問日時:2008-08-23 19:43:36
  • 0

並び替え:

射撃。する分にはたのしいですが。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。何やってんだか?ってかんじでした。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球、だらだら長い。それを何日もやる、ぜったい復活しないでほしい。

  • 回答者:ハロー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーチェリー

  • 回答者:benben (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩です

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングみたいなタックル、猫パンチみたいなジャブ応酬、指導狙いのかけ逃げまがいの柔道です。組んで1本勝ちがなけりゃ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬術ですね。
うまいのか、へたなのか
よくわからんし。

  • 回答者:マンデリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントを狙っての柔道はつまらないです
谷選手が負けた試合はもう柔道ではありませんでしたね
谷本選手のオール1本勝ちは最高でした!

  • 回答者:ライコネン! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道かな。
一本がスパッと決まると面白いのですけど、
最近はレスリングみたいで面白くないです。

  • 回答者:どうかな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロになってる競技以外ほとんど退屈でした。
オリンピックじゃなければ目もくれないと思います。

  • 回答者:ろう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球。イチローがいないと面白くない。

  • 回答者:俺っち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球はつまらなかったです

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です、除外されて当然です。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩です。頑張ってる選手の方には悪いですけど、何か地味。

  • 回答者:よしき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球

  • 回答者:CODA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球です。
ものすごく狭い範囲での動きで、
あまりスポーツという感じがしません。
テニスぐらい動きがあれば、見ていて楽しいですけど。

しかも、球が小さく、スマッシュとかは早すぎて見えません。
決まったかどうかも、選手の反応とアナウンスからしかわからないので
いつも途中で止めてしまいます。

  • 回答者:ぶどう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球やマラソンなど、長い競技は苦手です。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩はずっと見ていられません。

  • 回答者:m (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩ですね。
マラソンと違って、何か、退屈ですね。
選手には、申し訳ないですが。

  • 回答者:REI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球

  • 回答者:ドラドラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退屈だと思っても口にしちゃいけない感じがしますが、50キロ競歩はさすがに飽きるような気がします。

  • 回答者:ガンバレ日本! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球好きなんでオリンピックも楽しみにしてたらすっごくつまらなかった。

  • 回答者:どんでん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩とサッカー(男子)です。

  • 回答者:暇 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩。何か地味。

  • 回答者:フリフリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部面白いです退屈な競技はありません

  • 回答者:cha (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩です

  • 回答者:のん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退屈な競技はないです。

  • 回答者:かりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩
サッカー(五輪)
サッカーW杯予選は必ず見る

  • 回答者:Jブルー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩。
あれってスポーツ?って感じ。

  • 回答者:ウイン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨットです。

何してるのか分からないです。

  • 回答者:ヨットット (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩です。

  • 回答者:微妙 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
先頭が安定して走っていると退屈します。
デッドヒートになると面白いです。

  • 回答者:まい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手の皆さんには失礼ですが、確実にマラソンです。
たまにスピードが微妙に変化するだけで、あとは同じ光景が延々と続く
これを2時間眺め続ける。そりゃ退屈でしょう。
女子マラソンがどうしてあそこまで大きく持ち上げられてるのか理解できないんです。

  • 回答者:金の価値 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球

  • 回答者:わさび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。
相手を投げ飛ばすような爽快さが欲しいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩。
三歳の息子がおしりの動きが面白いと大笑いしてましたが、競技として見るべきところがそれじゃまずいと思う。

  • 回答者:がりぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車(マウンテンバイク)
そもそも放送しているのを観たことがない。

  • 回答者:オカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンです。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
なかなか得点が入らないからです。

  • 回答者:そりまち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ほどオリンピックって全体的に盛り上がりに欠けるとは
思いますが、特に柔道が退屈です。
どうしてあんなに細かく体重別にしなくてはならないのか
意味がわかりません。
こう言っちゃなんですが数が多すぎて他の競技に比べてメダル
の価値が低いような感じがします。

  • 回答者:ぞんび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩。意味がわからない…

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、柔道です。

オリンピックの前半はどのチャンネルも柔道ばかりで

正直飽き飽きしてました。

普段、テレビでなんてほとんど取り上げられないのに

オリンピックの時だけ大騒ぎしないでもらいたい。

  • 回答者:ぼんど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
走っているのをただ見ているだけ。

  • 回答者:瀬古 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退屈な競技は無いと思うのだが?しいて言えば馬術ですか。人馬一体とは言うが本来人間が主で道具は従だと思うのだが、馬の能力によっても相当差が出ますからねえ。

  • 回答者:ばんびーの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道。
一本をとらなくなり、ポイントを取ることに汲々としているから。
もうひとつの理由はまるでプロレスのような技を出す選手が金メダルまで行ってしまうのは納得できない。

  • 回答者:ニッポンジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃でしょうか。

見ているとすぐに飽きてしまいます。

  • 回答者:masyayui (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨットですかね?
あまり動きが見れないので。

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手には申し訳ないですが、正直なところ競歩ですね。
ちょっと長くて・・・。トライアスロンのようにメリハリあれば長くてもいいんですが。

  • 回答者:たろ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩ですかね。
ダイジェスト版を観てても眠たくなってきました。

  • 回答者:きよっさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に比べて柔道がつまらなくなったような気がします。
お互いに組むのを避けて時間を過ごす様で。
一本で、スパッと勝っていた頃が面白かったです。

  • 回答者:日本の柔道は好き (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負け試合の野球・・・

  • 回答者:ガンちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃です。

  • 回答者:r (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

球技全般が苦手で退屈です。
決勝でないと、見る気がしません。

  • 回答者:みる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「射撃」

プレーヤーが楽しいとか夢中なら分かるけど・・・

  • 回答者:ゲキテツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー。
広すぎるところで動きが緩慢、ツバサ君がいなかったら
日本ではこんなに人気には絶対ならなかったでしょう。
なかなかゴールしないので寝てしまいますね。

  • 回答者:し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてが退屈ですが、競歩とか、カヌーとか、見慣れない競技は該当しますね。

  • 回答者:子供親時 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る