すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!またエラー多いですよね!

  • 質問者:soodaちゃん
  • 質問日時:2011-07-19 09:22:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

まだ重いですね。

ホントですね。イライラしてしまいますね(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本っ当に多いですよね!
あと重たくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎです
サーバーがぼろです

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
私は、キレル寸前です。 間もなく爆発します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
エラーメッセージを見ない日がないというくらい、
頻繁に出てくるのでかなりストレスが溜まります。
いい加減改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。イライラしてしまいますね(怒笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
遅いし最悪ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです!

新サーバーの話はどうなったのでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご勘弁下さい・・・お代官さま ! の心境になっていて、まいりまくってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね・・・イラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね・・
本当にいやになります・・
でもアメGのためには・・・笑

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
最近特に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね。。

  • 回答者:すけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー多いですね。

今日の昼間来ましたが、502でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー多いですね。

今日の昼間来ましたが、502でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいというか
多すぎです。
直すといってたのは
うそだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうですね。
わたしも最近502よく見かけるようになりました。
せっかく夏休みを利用してどんどん質問会といして
いきたいのにこれじゃぁ大変ですね。
でもたくさんの人の利用があるからしょうがないですね。

  • 回答者:まな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね;
502がよく出ます。
何度もやってもでるので
あきらめることもあります(泣)

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も502の連続と、サーバーが不安定で投稿ができにくい状態です。
今も回答するのに苦労しています。
いつまでこの状態が続くのか、すごく不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いうえに
502の連発でイライラします。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
今もしばらく502ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとそうですね。

いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。エラーばっかりで評価もしずらい状況ですね。
夏休みに入るし更に酷くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いですよね。
勘弁して欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずですよね、もう慣れましたけど、ライフマイルの方もすごい事?になっているので、あきれ返っちゃってます。
今は運営会社が別々と言う事になっていますが、元は同じ会社の運営ですもんね。
どう言うサーバを使って、どんな基準で運営しているんだろうって思ったりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

本当に最近また多くなりましたね。
本当に根本的に早く改善して欲しいですね。
余りエラーが多いと使いずらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、多いですね。
サーバ移行作業が実施されないかぎり直らないと思いますが
新サーバ移行作業失敗してるので当面エラーは続きそうな感じします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いですね。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は比較的いいんですけどね。昼からはもうやめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また502エラーが多くなりましたね。

重くて表示されるのに時間はかかるし、エラーは多いし
時間帯によっては、参加意欲がなくなります。

一体いつまでこんな状況が続くのでしょうね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいですねぇ。。。いい加減にちゃんとしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいですねぇ。。。いい加減にちゃんとしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、かなりうっとおしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またエラーが多くなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらず、エラーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
502大杉

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ、また502連発ですね。
ほんと、何とかしてほしいです、いいかげん。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいです。
なかなか回答が出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
またエラー画面を見る機会が増えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く4時ころでもそうです。
こんな時間に混雑するわけがないのに。
502は見飽きました。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中なのに502ばかりです。
メンテナンス後もなかなか直らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いです。

早く改善をして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。 毎日エラーが出てウンザリです。
サイト側も、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る