すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

中二男子です。
最近ファッションに興味を持ち始め
ました!!
ここからがほんだいですが?
今年はやりそうな柄はなんでしょうか?

  • 質問者:radken
  • 質問日時:2011-05-11 21:40:42
  • 0

並び替え:

ネルシャツ。

嵐が着てた柄だった・・・。

(さかな君もきてました)

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってる?流行の色って3年ほど前から業界で決められてるって。。。

で、今年はギンガム系。

体格とかで変わるから、流行り=無難 じゃないってところもポイント。

自分に合う色をチョイス!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

塾の男子など、よくチェックを着ています。
チェック率高めですね。w

でも友達の姉いわく、「チェックははずれがない」らしいです。

でも塾の男子でおしゃれな子がいるのですが、そのこは
アジアン系のズボンなどを履いていて、とてもオシャレだと思います。

私的には、みんなと一緒よりも個性的なファッションのほうが
目を惹かれますね。

  • 回答者:msms (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高三女子です

いいっすね!
女子・・・はドットとか花柄とかですが・・・
男子なら青系のギンガムチェックとかカワイイと思います

でも柄より全体のバランスの方が重要です!
どんなアイテムも着方次第なんで、頑張ってくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る