すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

天才になりたいんですけどどうしましょう

  • 質問者:ホッテントット
  • 質問日時:2011-05-29 15:11:54
  • 0

もうすでに天才なのかもしれません。
自分で気がついていないだけなので、他の人に自分の優れているところを聞いてみてください。
なにも勉強、音楽、スポーツだけではありませんし、政治や商才などに優れているかもしれません。

  • 回答者:いつか大輪の花が咲きます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

努力を積み重ねていけば可能性はあるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと毎日、勉強することです。

復習を続けると違います。

  • 回答者:時 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をいっぱいすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいとおもいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も努力だと思います

  • 回答者:るい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力すれば、天才に近づけるでしょうが・・・

普通の努力では、天才には慣れませんね。
.

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずPCを窓から投げます

  • 回答者:yuki (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天賦の才というものは努力ではなくて天から与えられたように優れている者の事を言うのであるから、なる方法はない。

どんな天才も初めから天才。

  • 回答者:じよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力しかありませんよ!!努力!努力!

  • 回答者:林檎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強するしかないです。
可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力すれば天才になれると思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無責任の天才ならなれるでしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才と言うのは、生まれつきですよ!

努力しても手が届かない、努力じゃどうにもならない領域だから、天才と言うのですよ!

得意分野を伸ばせば少しは天才に近づくかも?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才は努力を怠りません。
こつこつと努力をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知ってる知識をもって、過去に行ってみてください。
間違いなく天才です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人が見向きもしないものの専門家に成れば、競争相手がいませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力次第です。                       .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を食べると頭が良くなるみたいです。
テストでいつも490点台だった双子がいたんですが、毎朝納豆ご飯を食べていたそうです。

  • 回答者:Holy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才は才能ですから諦めましょう。
秀才は努力で近づくことができますので
懸命に努力しましょう。

  • 回答者:満月 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強と努力をしましょう!

  • 回答者:匿名野郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勉強をたくさんしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもんの算数などは脳そのものを鍛える 体で言えば筋肉質に変える効果が期待できます。天才とは少し違いますが、多少は近づけます。
それくらいの努力が必要でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
だって、アナタは既に
天才ですから。

 その事に、気付いていないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ 確かにそうかもしれません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る