すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいとも!を見ている方に質問です。

1.今年に入ってから、いいとも少女隊の渡辺直美さんと、タカアンドトシのタカさんとで減量競争みたいなことをされていましたよね?先週・今週と体重測定をしているのを見なかったような気がするのですが、競争は終わったのでしょうか?

2.今日のテレホンショッキングのゲストは新庄剛志さんでしたが、新庄剛志さんが紹介した来週月曜日のゲストは誰でしょうか?そこだけを見逃してしまい困っています。

※回答が限定される質問ですので、ハッキリとした答えが分かり次第終了させていただきます。ご了承ください。

• 質問者:教えてください
  • 質問日時:2009-02-20 13:27:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。スッキリしました(*^_^*)

1.は、先週はウィル・スミスの出演があったので中止したんだろうな・・・とは思っていたのですが、今週も見なかったような気がしたので気になっていました。見逃してしまっただけなんでしょうね。

2.は、EXILEのATSUSHIさんなんですね!楽しみにしています♪

1、まだ、減量競争はやっていると思います。今週はみのがしてしまいましたが。。。
  渡辺直美さんは、85キロまでふえちゃったみたいです。

2、来週月曜のゲストは、EXILEのATSUSHIさんです。新庄さんの歌の先生だそうで   す。たのしみですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.2月11日はウィル・スミスがゲストで出てきたのでありませんでした。
でもまだやっている様ですよ。
2.EXILEのATSUSHIです。

• 回答者:本棚 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はちょっとわかりかねますが、2は来週のゲストはEXILEのATSUSHIさんですよー。

• 回答者:いいとも (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る