すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャンケンって運だけじゃないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-02 14:15:02
  • 0

すイエんサーでやってましたが、
相手を驚かしてパーを出し、(人間はびっくりするとグーを出す傾向がある)
相手もパーだったらグーを出す、」(人間は同じ手を出しにくい傾向がある)
で、確率がいいらしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみればそんな気が。

並び替え:

運だけですね・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直観力です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、運だけじゃないと思います。
言葉で表現するのが難しいのですが 脳を集中しながらもりリラック合うするようなある状態に持っていくと 相手が次に何を出すかわかる時があります。
自分でも驚くくらい次から次へと当ります。
ギャンブルをやってる時にも同じことがおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしかやらないので運だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど「運」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心理戦です。

後は・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がほとんどだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が何を出すかをしっかり把握するのも勝つコツなんだと思います
でも、ほとんどは運デ日ごろの行いも関係してるんじゃないですか

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は運ですよ・・・っ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり運だけのように思います。

  • 回答者:りんりん (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が大半を占めていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動体視力で筋肉の動きが読めれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、運だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心理戦だと 思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のクセが分かれば勝てますね。
この人は最初にパーを出しやすいとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を解ってたら勝てます。
最初にクセでパー出すとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定の相手とじゃんけんをしていくと、クセが出てきます。そのクセを勘案して出しております。。。

初めての人とは今までやってきた人との類似を勘案して出しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によると思います。性格やクセを知っていたら駆け引きもできるけど
よく知らない人とする場合は運だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけひきもあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る