すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストレスがたまってるんですが・・・
皆さんのストレス解消法を教えてください

===補足===
幅広い年代からの 答え 参考にさせていただきます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-03 02:53:40
  • 0

並び替え:

体に悪そうだけど食べたいものを買いこんで食べる!
買った時点で私は結構ストレス発散されてますが、家に帰って好きなだけ食べると
なんか満たされます

この回答の満足度
  

泣くか、大声をだすことです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・カラオケに行って大声で歌う

・好きな曲を聴きながらドライブをする

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声を出す。
カラオケ行くことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブしてその場のおいしいものを家族で食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒れる(^-^)
八つ当たり

  • 回答者:しどろもどろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものたべてねましょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーチューブでB’Zの曲を聴いています。

  • 回答者:バナージ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

電話帳や漫画雑誌などをビリビリの破きまくります。
結構スッキリします。

  • 回答者:まま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したいのですが やっぱりできません

友人に愚痴ったり、音楽きいたり、好きな場所に出掛けたりしてます。
喫煙や飲酒は時々してますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大声を出す!!!!
大きな音で音楽を聴く!!!!
お腹いっぱい好きな物を食べる!!!!

こんな感じですw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子をイッパイ食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽をヘッドホンで聴くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケです!!

思いっきり声を出すとスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みながらYouTubeで色んな音楽を聞いて
歌うことです。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイポットで音楽をガンガン聴くことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ってませんw

ひたすら眠る。

長めに入浴をする。

カラオケに行く。


ですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌うのがストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブしながら大声で歌うことです☆
あとは友達と会って愚痴を聞いてもらったり・・・

できれば日頃からちょこちょこ発散をさせていくことが大切だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
休日になるとゲームに出かけエアーガンを撃ちまくりストレス解消しております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニング。
大声を布団に向かって出す。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジム→大汗→帰宅→風呂→ビール→寝る。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも!

好きなものを作って食べたり犬と散歩に行って思いっきり走り回って遊ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那でストレス発散です。愚痴を聞いてもらったり、一緒に外食、ドライブしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパに行ったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
解消できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未成年なので・・・

音楽聴いたり自然に囲まれた場所へドライブしにいったり
軽く散歩したりあと最近はピグをやってると楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭することですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。
ジョギングに限らず、体を動かすことが一番だと思います。

  • 回答者:” (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯に行って体をさっぱりさせて、気持ちもすっきりさせてきます。

大きな湯船で、人物観察していると楽しいですよ。

  • 回答者:湯上りの男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合ですがネットサーフィンをしていると自然とストレスが消えていきます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る