すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ポイント交換について

Sooda!で貯めたポイントをすでに会員登録している『ライフマイル』に交換できません。
なぜできないんでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 15:18:13
  • 0

先月25日から交換できなくなりましたね。
最初は、サーバー移転やメンテナンスの影響で交換できなくなったと思ったのですが、1週間以上たっても交換ができないなんておかしいですね。
この件について、サイト側に問い合わせをしましたが返事はまったく返って来ず、サイトにもお知らせも一切ない状況ですし、交換ができない理由については不明で、サイト側が故意で止めているのかどうかも分からない現状です。
サイト側は、いつまでこの状態にするつもりなのでしょうか?
早く、交換ができるようにしてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーのエラーだったみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといから交換できるようになってますよ。
また交換できなくなってもこまるので早い目に交換して置いたほうがいいと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

ここ数日そうですね。
エラーでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

交換できないように操作されているんだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

Sood a 事務局のサーバーエラーの一種です。
対応してくれないと、治りません。

• 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

ソーダ側の責任です。何の説明も無いので困っています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も毎日、トライしてますが、いっこうに交換できそうにないですね。
とにかく、なんの発表もないのですから困ったものです。
最悪の場合を考えていたほうがいいかもしれません。

• 回答者:” (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

なぜできないんでしょうか?

理由は不明です、内部サーバのトラブルでしょうが、この件について、sooda側からの案内はありません。
なので、なぜできないのか?と言われてもわかりませんとしかお答え出来ません。
そしてライフマイルに交換出来ないのは質問者様だけではなく、ここでライフマイルにポイントを交換しようとしているすべての人が交換出来ません。
どうしても納得できなければ、sooda事務局へ内容証明にて問い合わせをして下さい。
結構な人がメールで問い合わせをしていますが、すべてのポイント交換についての問い合わせに対して、返事を出していないです。
ポイント交換が出来なくなったのは5/25頃からですので、その間沢山の問い合わせがいっている筈ですが、すべて返事を出していないですね。
私も2回問い合わせを5/25以降していますが、一度も返事を貰っていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

みんな、できないです。
説明もないです。 ヤバイです。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る