すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

yahooメールが微妙に変わりましたね。
少し重くなった様に感じます。
使い勝手はどうですか?

  • 質問者:yahooメ-ル
  • 質問日時:2011-06-07 00:38:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

重いのと、横が切れて見辛いですね。
でもリニューアルしたgooメールよりはずっとマシです。

  • 回答者:何でも重くなる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにgooよりもマシです。
ありがとうございました。

並び替え:

使いにくくなりました。
慣れないせいもあるかもわかりませんが・・
重くなったのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、重たいですね。使い勝手は、よくも悪くもないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重くなりました。
メールを削除するときに確認のメッセージが出るので間違って削除するミスは減りそうだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くなりましたね。
使い勝手は今は使いにくいですがその内慣れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです・・
まあちょっとすれば慣れると思います。

  • 回答者:ゴリラ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい動作が以前より時間かかるようになりました。
使い勝手は前の方がよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじ意見です。
今までのに慣れていたので、
表示が見づらくなったのと、少し重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る