すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで瞬間移動ってどうやるんですか
なんかF5押すとできるって言われたけど
パソコンの種類によってできないので
できませんほかにやり方知りませんか?

  • 質問者:瞬間移動したい・・・
  • 質問日時:2011-06-07 04:41:58
  • 30

並び替え:

F10で出来ます。

私は大奥でF5を押せといわれて騙されました。

ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 35
この回答の満足度
  

普通の状態でF5をおすと家にもどります(僕もだまされた)
瞬間移動はF10キーですよ!

この回答の満足度
  

たぶんF10だと思います!!!
誰かのサイトの裏技観ればおkですよ~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から20時間後)
  • 21
この回答の満足度
  

F5は押しちゃだめだよぅ~><
私もだまされた(泣)
画面をちっさくして、
うごいてる間に自分の頭の上の▽を押す
相手から見れば瞬間移動に見えるのだ!

  • 回答者:・ω・ (質問から17時間後)
  • 27
この回答の満足度
  

F5はジャンプなどアクションしているときに押すとそのままとまります。F10だとできますよ。

この回答の満足度
  

F5ではなく
F10を押すと出来るって
書いてありましたよ
ちなみにF5はそのページを止める機能だったと思います

  • 回答者:ライル (質問から3時間後)
  • 24
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る