すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

教えてください。
お魚の いなだ・刺身用サク が冷凍庫にあります。
刺身で使う以外に料理・メニューがありますか?

  • 質問者:お魚食べよう
  • 質問日時:2011-06-07 10:33:18
  • 0

並び替え:

塩焼き、諸湯焼きがいいですね。

香ばしい香りがして食欲がそそります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きはどうですか?

  • 回答者:イチゴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みじん切りにしてアレンジできると思います。

餃子の具
野菜と一緒に炒めて中華風に味付けした物をレタス包み
イタリアンの味付けにしてパスタと合える

  • 回答者:青魚 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たたきはどうでしょう。炙って氷水に浸けて・・・。さっぱりと、ミョウガと併せて食べるのもいいですね。

その他には、塩焼きがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きとか醤油焼きにしても美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛茶漬けみたいにしたらどーでっしゃろ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜醤油に漬けて、軽く焼くと美味しいですよ♪

家で刺身があまったときにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だから!(?)イナダのユッケ!
美味しいですよ^^

http://cookpad.com/recipe/1213523

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜田揚げにするとおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る