すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日の楽しみはなんですか?自分は些細な事だけど妻の作る夕食が毎日の楽しみです。

  • 質問者:源氏
  • 質問日時:2008-08-25 16:29:50
  • 0

並び替え:

3度の食事と ポイントサイトでコツコツ溜まることですね。

  • 回答者:Ryu (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と遊ぶこと

  • 回答者:チエ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が笑ってくれるのが楽しみですね。
目があった瞬間ニヤッと。

  • 回答者:ナナ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね☆
私はいつも帰って、二人娘(犬ですが...)と触れ合うことです。

  • 回答者:ともっち (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食を家族で食べる事です。
夕食は私が遅いので、

  • 回答者:仲良し家族 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の笑った顔が見られれば充分です、
今のところ良く笑ってくれています。
あと何年続くのか・・

  • 回答者:orinnpikku (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夫の作る夕食が楽しみです。
今日は何かな~

  • 回答者:おくさん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでポイントを貯めることを楽しみにしています。

  • 回答者:カズ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのチラシをチェックして、
買い物にいそしむことです。
ちなみにうちの主人は、昼の弁当だけが楽しみと言ってくれるのでがんばれます。(笑

  • 回答者:主婦だから (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近飼い始めた、子猫と遊ぶこと。

  • 回答者:タカハム (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族団欒です。

  • 回答者:ママゴン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と寝るお昼ねの時間

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女との電話の時間です。

  • 回答者:ラバーズ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る