すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カーナビって、個人宅の特定までできますか。

  • 質問者:なび
  • 質問日時:2011-06-11 10:01:52
  • 0

並び替え:

機種によって個人宅の特定ができるものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 出来ますよ。
最近のは高性能ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのはできないです。
古いからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーナビ機種によってできるものとできないものがあります。
地図データが細部までのものは正確な住所さえあればピンポイントで分かります。
PCの地図ソフトでも分かるものもあれば、大まかなところしか分からないものもあります。
またマンション、アパートなどの部屋番号までは分かりません。
新築したばかりなど住所が新しく割り振られたものは1,2年分からないこともあります。
フリーのMap Fanなどで見てください。
ゼンリン社の住所検索は,図書館に置いてあるゼンリン地図と同じ事をネットで調べられます。図書館では県内分のみですがネットだと全国の検索ができコンビニのネットプリント(1枚300円)できます。

  • 回答者:左右田! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種によっては特定出来ます。
詳細は取説を読まなければいけませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

住所か電話番号で特定可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

電話番号を登録してないとできないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話番号入力すると名前を聞いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいものならできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ^^
出来ない物もありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話番号を入力すると出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのは
でません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのは個人宅まででました。
出ないのもあるんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのはできます。電話番号でできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のもってるやつは電話番号で検索したら自分の家が検索されました。
ちゃんと特定できてましたね・・・・・
そんなのにも個人情報が入ってるのかと思うと・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家のカーナビは個人宅の
特定までは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのはできますよ。
その人の電話番号をいれたら案内してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のカーナビは住所を入力すると特定できますよ。
ちなみにちょっと古い機種です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話帳に載せている方ならば特定できる機種もあります。

(今使用中のは電話番号で調べられます。)

  • 回答者:経験者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所の番地まで分かれば家の前まで案内してくれます。

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所が分かればカーナビで場所分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所がわかれば判る場合があります。
電話番号などは個人の番号は入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る