すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

野糞したことありますか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 22:07:21
  • 1

並び替え:

まったく、ないです。

できないです。

  • 回答者:かぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前にしたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。

ちっちゃい頃はよくしてましたよ。

  • 回答者:アキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃にしたことあります。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃便所まで間に合わないので、よくやりました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はありませんが、友達がしているのを見たことはあります。

この回答の満足度
  

ありません。
よっぽど・・・て言う事はありますが、幸いトイレにはいつも間に合っているので、する事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらしたことならあります(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までで一度もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

...........あります
新聞配達中、急の腹痛で。
新聞は2部ほど余分に持ってます。そのうち1部を引っ掴んで藪の中へ駆け込みました

人生最大の開放感と屈辱感を味わいました。20年ほど前の話。

  • 回答者:人間のクズ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度もありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです………。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
野ションなら、何度も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔子供の頃ですが家族とドライブしてて、山奥でうんこしたくなって親に怒られて野糞しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないよ~~~~~ぉ。
これだけは出来ないなぁ。


でも緊急事態には・・・・・するのかな?
ううん、出来ないだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
登山をしていたので、山の中ではほぼ野糞です。
山用語では雉打ち(男性)お花摘み(女性)と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ちっちゃい時に田舎で。

  • 回答者:rhee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ど田舎の山にはトイレ自体がないですから!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の山で子供の頃した記憶があります。ハスの葉で拭いた気がする。。。

  • 回答者:はす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ経験がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小便ならありますが野糞は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、おしっこはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ないですね。
漏らしたことは何度もありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山歩きしていて、腹が痛くて痛くて誰もいないかったのでやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありますよ
何回もw
どーしても我慢できなかったんです

この回答の満足度
  

わたしはしたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠い昔子供の頃、やったような気がします。
蚊がいたら、やりにくそうですね。
紙がないと困りますね。
しかし、開放的で気持ちいいような気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこで、何度かまでは覚えていませんが、今思い出したのは車で旅行中、結構田舎道でそのときコンビニなどなかったと思いますが、国道から脇道に入ってとにかく人のいないところを探して「行為」したことあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
田舎で林業を営んでいます。

トイレなんて無いので
そこら辺で プリッと 出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんどかあります。
町でそして山で。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
どうしても我慢できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります
今年もしました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないです!! 恥ずかしい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る